09 12 11










   ダンナとテトーのラブラブ(もう死語(^_^;))な光景は過去に
   何度か紹介しましたが今でも隙あればダンナの膝の上を
   独り占めしているテトーです。

   過去のラブラブ(死語だね(^_^;))記事は→
『こちら』


12 10 26 1


   この日はhitomiさんも一緒に家飯でした。
   ちなみに豆乳鍋(^_^)



12 10 26 2


   誰に見られていても


12 10 26 3


   ラブラブ(だから死語やって)なお二人(笑)


12 10 26 4

   なんでそんなこと言うの~


12 10 26 5

   えらいすいませんね~(苦笑)


12 10 26 6


   ダンナがテトーの重みに耐えられなくなるまで
   すっとこのままの格好でいました。



 


         『すぐにしゃしんとるねんから』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/10/26 12:30] テトー | TB(0) | CM(9)

え?ラブラブって死語だったの??
ナウい(←知ってる?)言葉かと思ってましたよ(爆爆)
ダンナさんを見るテトーちゃんのお目目は
ハートになってない?^^

[2012/10/26 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、お父さんが大好きなのねぇ~e-266
男性の事が苦手な猫さん多いのになぁ~。
可愛い~~v-411

これから寒くなるから余計にべったりくっつくでしょうね^^
テトーちゃんも暖かければ、旦那さまもぬくぬくですね^^
ただ、重さがね…w

ラブラブって使うよ~w
[2012/10/26 17:00] 風恋華 [ 編集 ]

テトーちゃん旦那様見上げて
ふたりの世界ができてますねー^^
背中が「邪魔しないで」って言ってるよ~(笑)
[2012/10/26 17:14] 弥生 [ 編集 ]

ご主人様とラブラブなんですね!
うちの夫が見たら、嫉妬するだろうなぁ
うちのにゃんずは、滅多に夫の膝には乗りませんからね~


[2012/10/26 17:59] hana [ 編集 ]

本当に旦那様の事が大好きなんだね~
2枚目3枚目の、旦那様を見上げてる後ろ姿が
なんか恋心がひしひしとにじみ出てるわ(笑)
そっか、ラブラブっていつの間にか死語になってたんだ
未だに普通に使ってるママさんです(^^;
豆乳鍋か~いつの間にか鍋が美味しい季節になったんだね
そうそう、小鉄のGIFアニメの光線
にゃんぱく宣言のしゃらんのヒラヒラだよ~

[2012/10/26 22:58] ナナのママ [ 編集 ]

テトーちゃん、パパさんが大好きなんですね
ラブラブなオーラが出まくってますよ~
パパさんもこんな風に来られたらかわいくって
しょうがないでしょうね~
[2012/10/26 23:00] みきぽん [ 編集 ]

のろけているのですか。
のろけているのですね。

[2012/10/28 01:11] ナナアニ [ 編集 ]

いやー、ラブラブ(私の中ではまだまだ現役です・笑)の、おふたりさん、微笑ましいですね♪
3枚目の旦那様を見上げるテトーちゃん、まさに恋する乙女って感じ。
かわゆいわぁ♪

にゃんずの皆さん、かぶりものは苦手との事で、
ハロウィン企画はやっぱり駄目かしら。
年内にもう一つ「お気に入りの一枚」企画も予定していますので、
そちらもよろしくお願いします。

[2012/10/28 11:21] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/29 11:17] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1619-ce671c86