09 12 11










   またまた時間に追われまくっているyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m
  

   先週末にキャットタワーの位置を変えてあげたところ
   テトーとうたのお気に入りの場所になりました。

 

12 11 1 1


   ソファーや柱やパソコンやテーブルの上に置いている物やら
   うたはかわいい顔して何にでも噛みつきます┐(´.`)┌ 
   もちろん!キャットタワーも。



12 11 1 2


   ひとしきり噛みつきながら遊んだあと


12 11 1 3


   あえて横の穴から上へと移動。


12 11 1 4


   テンションあげあげで楽しんでいたのですが・・・


12 11 1 5


   テトーの醒めた態度で一気にテンションが下がりました(^_^;)


 


         『テトーの醒めた視線は結構痛い』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/01 13:40] うた | TB(0) | CM(3)

うたちゃんテンションあげあげだったのに
テトーちゃんの冷静な態度見たらさげさげだね~(笑)
普通タワーの設置位置を変えたらNEWタワーも
同然なんだけどね~(爆)

[2012/11/01 16:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/02 05:10] - [ 編集 ]

うちのさくらもタワー齧ってるよ(^^;
角の所でスリスリしたりガジガジしたり
タワーの新しい遊び方かしらね(笑)
テンションの温度差って
たいてい上がってる方のテンションが下がるよね
テンたん、たまには上げ上げで遊ぼうよ♪
うちはタワーを移動する場所がないからいつも同じ場所だけど
そろそろひっくり返してネジとか締め直さないと
さくらが飛び乗るとグラグラ揺れて壊れそうだわ(爆)
[2012/11/02 10:55] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1622-337ed92b