09 12 11










   2007年11月2日うたが我が家にやってきました。

   反則技と言われても過去の写真を載せるわよ~(笑)


12 11 2 13


   保護当日。
   うたの身体の大きさと変わらないほどの大きさの
   ダンボール箱に入れられて捨てられていました。

    

12 11 2 1

12 11 2 2


   小さい時からバッチリカメラ目線(笑)


12 11 2 3


   ジュニアもうたを受け入れてくれてからは
   何気にいつも近くにいてくれました。



12 11 2 4


   テトーのお陰で小さなうたも寂しい思いをすることもなく
   スクスクと育ってくれました。



12 11 2 5

12 11 2 6

12 11 2 7


   誰とでも仲良くいることのできる子になりました。 
  

12 11 2 8

12 11 2 9

12 11 2 10

12 11 2 11


   うたが来てからはそれまで以上に
   私は楽しい毎日を送っています。



12 11 2 12


   そんなうたも今日で5歳。
   これからも毎日、楽しく一緒に暮らしていこうね♪



 


         『うちに来てくれてありがと』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/02 12:05] うちの子記念日 | TB(0) | CM(12)

待ってました。うーたんの家の子記念記事・・・
うーたんおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
うーたんが 小さい頃から知ってるので
いつもうーたんに会いたいって思っていたのが
夢もかなって嬉しかったよん。
また 会いたいよ~。
その前に また我が家に遊びに来てね。
うーたん これからも可愛いうーたんでいてね。
[2012/11/02 12:46] 玉ちゃん [ 編集 ]

う~たん、うちの子記念日おめでとう♪
いつもなら「出たな反則技!」って突っ込むところも
今日は反則技大歓迎で可愛いう~たんを満喫させて頂くわ♪
ホント、う~たんは良い子に育ったよね
物怖じしないし、誰とでもフレンドリーだし
素直に育つとこうなるんだね~
うちの誰かさんとは大違いだわ(爆)
これからもウチュカワう~たんをいっぱい見せてね♪
テンたんの尻尾に包まれて寝てる写真可愛いわ~

[2012/11/02 13:43] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん、うちの子記念日おめでとう!
もーもー反則技が可愛すぎて、言葉も文句も出ないよ~。
どんな反則されても、許しちゃう^^
かわいいね~。
今も子猫顔だけど、子猫の時はもっと子猫顔。
5歳には見えない、見えない、ぜったい見えない。
永遠の年齢不詳、美魔女だわ!
テンたんがくるんと尻尾で包んでる写真、微笑ましいね。
これからも家族みんな一緒に、楽しく暮らそうね♪
[2012/11/02 14:06] モカ [ 編集 ]

うーたん、うちの子記念日&お誕生日おめでとう♪
こんな可愛いうーたんを箱に入れて捨てた人がいるなんて…!
うーたん、yamamiサンに出会えてよかったね!
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいてよかったね!
これからもみんニャと楽しくすごすんだよ~^^
[2012/11/02 14:23] 弥生 [ 編集 ]

う~たん、うちの子記念日&お誕生日おめでとう~(^^)
反則技?OKです(笑)
うちのも2007年に家に来たからタメです(笑)
yamamiさんと出会えてよかった、よかった♪
[2012/11/02 15:40] hitotoneko [ 編集 ]

うたちゃんうちの子記念の誕生日おめでとう^^/☆
5歳はうちの3姉妹と同い年なんだ~♪
記念すべき誕生日くらい反則技出さないとね~(爆)
うたちゃんこれからも元気いっぱいに過ごそうね♪
その可愛さでこれからもおっちゃんを癒しておくれ~♪
[2012/11/02 16:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日、5歳のお誕生日おめでとう。v-345

みんなと仲よく素敵な年でありますように。

[2012/11/02 21:30] sskショー [ 編集 ]

うたちゃん、5回目のウチの子記念日おめでとうございます
チビチビうたちゃん、かわいすぎーーー!!!
こんなかわいい子を捨てるなんて、どんなヤツなんだろ??
でもでも、そのおかげでyamamiさんと出会えて幸せな毎日を過ごせてるんだから、うたちゃんってとても運の強い子なのね~
これからも元気で楽しいことうれしいこといっぱいの日々でありますように
[2012/11/02 22:48] みきぽん [ 編集 ]

うたちゃんウチの子記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
いや〜〜ん、反則技でもいい!
うたちゃんまんまるお顔めんこーい!
この姿だと捨てられるまではちゃんとご飯もらってた感じよねぇ
こんな可愛い子捨てることが出来る人間がいるとは思えない!
でも、yamami山のおウチに来たことでうたちゃんの
ニャン生は輝くものになったこと間違いナシよね

あ!ヤバッ!1日は美月のうちの子記念日だった・・・
すっかり、30000HIT騒ぎで見過ごしてたってか、3日だと勘違いしてた( ;∀;)

[2012/11/03 00:21] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

う~たんうちの子記念日おめでとお!v-384
今も子猫ちゃんみたいにとってもとってもかわいいけど・・・
ちびっこう~たん!妖精ちゅゃんみたいなのにゃあ!
また1年、みんにゃとうんとうんと楽しくって幸せな毎日になりますように♪
おめでとお!v-300
[2012/11/03 10:35] Gavi [ 編集 ]

あまりにも悪質な反則です。
罰としてもっと見せなさい。

[2012/11/04 00:42] レフリー [ 編集 ]

うたちゃん、うちのこ記念日 おめでとうございます!!
なんて可愛い赤ちゃん時代でしょう!
あ~、羨ましいです~
いつまでも可愛いうたちゃん、これからも元気でみんなを和ませてくださいね☆
[2012/11/04 15:44] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1623-5fed9825