09 12 11










   うたのうちの子記念日たくさんのお祝いのメッセージ
   ありがとうございますm(_ _)m
   我が家ではいつまでも赤ちゃん扱いのうたですが(^_^;)
   これからもウチュカワなうたの日々を見守ってやって下さい♪



   いつも無造作に置いているザルにうたのプレゼントとして
   カバーを作ってあげました。



12 11 5 1


   カバーをかけてすぐに入ったのはジュニアです。
   カーペットや家具の位置が変わると嫌がるジュニアなんですが
   箱やベッドは平気なようです。
   どこにどうこだわっているのかさっぱりわかりません(苦笑)



12 11 5 4


   その後、テトーが入っている横にゆぱが
   強引に割り込んでいました。



12 11 5 5

   てんたん、ゆーくんは大人しく座ってるだけやねんから
   そんな意地悪言わない!



12 11 5 6
12 11 5 7


   ゆぱ、移動する気配まったくなし(笑)


12 11 5 8

   ゆーくんのせいで狭いって・・・えっ(汗)
   てんたん、ゆーくんはザルの外ですけど!



12 11 5 9


   テトーが出たらはいる為のスタンバイのようです。


12 11 5 10


   ありがとうって(^_^;)
   一応、メインはうた用なんだけど・・・
   まっ!みんなで仲良く使ってくれたらそれが1番。



12 11 5 2


   みんながかわりばんこに使って結局うたは
   翌日、初めて入ることができました(^_^)



12 11 5 3


   気持ち良さそうに寝てくれてよかった♪
   おかぁたんも頑張った甲斐があるってもんよ(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『きもちいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/05 13:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

うたちゃんの為に用意したものと言っても
にゃんずには早い者勝ちのルールが適用されますね(笑)
翌日になっちゃったけどうたちゃんの幸せそうな寝顔が
見れて嬉しいな~♪
[2012/11/05 16:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

肝心のうたちゃんが一番最後って^^;
でも気持ちよさそうに寝ているからよしですかねww
てんたんとゆぱちゃんの微笑ましいやりとりにニンマリ
ジュニア君はジュニア君なりのこだわり何だよね
おばちゃん何のこだわりかは説明できないけど
解ってあげたい気持ちはいっぱいだよ(笑)
[2012/11/05 17:13] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが
うたちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
小さい頃のうたちゃん、食べちゃいたいぐらい可愛い♪
ざるカバー可愛いですね。
うたちゃんが一番最後だったのね^^;
でも気持ち良さそうにざるの中で寝てますね。
良かったね~。

イヴのことでは大変お世話になりました。
頂いたお花はまだ綺麗に咲いてます。
ありがとうございました。
そしていっぱい可愛がってもらって嬉しかったです。
まだ思い出しては涙することも多いですが
子供たちの為にも頑張らないとと思ってます。
これからも宜しくお願いします(__)
[2012/11/05 17:34] イヴ [ 編集 ]

うーたんウチュカワうちの子記念日!
遅ればせながらおめでとうございます♪(↑三回言ってみます?笑)
可愛らしいカバーでザルも可愛らしくなって♪
と、思ったら一番乗りがジュニア君とは(≧▽≦)
ゆぱ君も可愛く収まって萌えるオトコたちですね~(笑)
うーたんこれからもみんなと仲良く元気いっぱいで過ごしてね♪
[2012/11/05 18:50] さんかくや [ 編集 ]

う~たん、う~たんもうちゅかわだけど、にゃんこかごさんもうちゅかわいくなったのにゃあ!
おリボンう~たんにぴったりりんにゃあ!
ステキなかごさんにしてもらってよかったのにゃあ♪
[2012/11/05 19:11] Gavi [ 編集 ]

ご無沙汰です~!!
大変遅れましたが・・・
うたちゃん、うちのこ記念日おめでとう~(^^)
これからも、yamamiさんちで楽しく・・・成長して行ってね♪
*ウエブリさん調子悪く、ご迷惑お掛けしてすみません!!
[2012/11/06 06:46] tomo [ 編集 ]

おそくなっちゃったけど、
うーたん、お家の子記念日おめでとう~♪
これからも、ますますウチュカワのラブリーなうーたんで
いてください。

おリボンもついて乙女チックな可愛いカバー、うーたんに
ぴったりよん♪
主役が入れたのが翌日っていうところが辛かったね(笑)。
順番待ちのゆーくんもいじらしいわぁ。

ハロウィン企画、見てくださってありありがとうございました。
嬉しいコメントもどうもありがとう。
今回はにゃんずの苦手なかぶりものだったけど、
次回の「お気に入りの一枚」企画はぜひご参加いただけると嬉しいです。
デジブックの方にもコメント、どうもありがとうございました。
うーたんの去年のおうちの子記念日のデジブックも
とっても素敵でしたよ。

ひゃー、長くなってごめんなさい。
[2012/11/06 09:47] おかか [ 編集 ]

わぁ~可愛いカバー作ったんだね♪
カバーがあるだけで立派なベッドに見える!!
もはや誰も100均のザルだなんて思わないわ(爆)
で、う~たんへのプレゼントだったのに
何故かジュニア君が一番乗りっすか(^^;
で、テンたんゆぱっちと使って…
う~たんが使えたのは翌日でしたか(笑)
みんなニャンが気に入ってくれて良かったね(^^)v

[2012/11/06 10:11] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1624-9d4af2bb