09 12 11










   明け方、もの凄い雷の音で目が覚めました。
   私の横で寝ていたうたとゆぱも猫用ベッドで寝ていた
   ジュニアとテトーもあまりにも大きな音で目が覚めたようですが
   誰もパニックになることもなかったのでみんなしてそのまま爆睡(^_^;)


   ラッキーなことに少々の音や揺れでは動じないジュニアのお陰で
   他の子もほとんど怖がることがないのでありがたいです。
   


12 11 6 1


   そんな頼もしいジュニアが出勤前に化けて化粧している
   私の横でうたのお気に入りのおもちゃを枕に寝ています。



12 11 6 2


   何とも頼もしい長男!!!


12 11 6 3


   寝顔以外は(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


 


         『うーたんのんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/06 12:04] ジュニア | TB(0) | CM(4)

うちの長男はビビリでダメダメです~(笑)
1番どっしり落ち着いているのがにん♪
おかげでみんにゃ慌てずにいてくれるので
助かってます(長男がんばれ~・爆)
ジュニアくんの脱力系の寝顔は癒される~♪
[2012/11/06 14:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア様なんと頼もしい〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
我が家の長男は(今、新聞紙の上に座っているwwFB参照)
超ビビリです。ちょっと音がしただけで
体勢低めたり尻尾膨らましたり^^;
ジュニア様、寝顔くらい気を緩めないと体持たないんだよね〜
[2012/11/06 17:32] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ジュニアちゃん、うたちゃんのおもちゃ枕にして
ドヤ顔ちっくのカメラ目線、いいね~~~
我が家のアホ猫ズは、少しぐらいの音なら平気ですが
どっかに落ちた!?みたいな大きな音になると
ビクビクになっちゃいます
[2012/11/06 22:57] みきぽん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 04:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1625-50bafb9d