09 12 11










   ゆぱは香箱座りがちょっぴりへたくそです。    


12 11 8 1


   どちらかの手は出ているのですが
   ゆぱ的にはこれが香箱座り。
   ってことはリラックスしているのでしょう。



12 11 8 2


   だからへたっぴ香箱座りの時のゆぱの顔は穏やかです。
   少し眠たそうなへたっぴ香箱座りの時の顔が大好きです。



12 11 8 4


   そして、
   あえて斜めのカゴの高い方にアゴを乗せ



12 11 8 3


   天を仰ぐように寝ている時の


12 11 8 5


   この幸せそうなゆぱの顔も大好きです。

   そうです!私はゆぱが大好きです(^_^)


 


         『写真を追加したいのにアップロードできない!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/08 14:35] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

お手手がちゃんと仕舞えない香箱座り、私も好きです~♪
私は両手仕舞った香箱の真ん中に指を入れて遊んじゃうので
ブロックしてるな?って思ってます(爆)
[2012/11/08 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

顎を乗せて気持ち良さそうだね~。
うちのイヴも常にベッドで寝てる時は
顎乗せてました。

ゆぱくんの最後のお写真
安心しきってねんねしてますね(^^♪
[2012/11/08 18:06] イヴ [ 編集 ]

ムフフフ。。。
このオテテが、可愛い~~~(^^)
そして、アゴ乗せも・・・♪
[2012/11/08 18:38] tomo [ 編集 ]

腕組型の香箱座りですね!
「あ~さぶいさぶい」ってお手手こする
おばちゃんのようで微笑ましいです♪
ゆぱくんもにょっきりモフ茸さんなのね~(´∀`)
[2012/11/08 20:32] さんかくや [ 編集 ]

神妙な表情といい、
印の組み方(←違うだろう)といい、
座禅のようです。

[2012/11/09 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

ふふふ、ゆぱっちだけじゃなくて
みなニャン大好きでしょ~(笑)
顎乗せ、さくらも良くやるけど
あえて高い方でやるゆぱっちに拍手だわ~
香箱座りは色んなタイプがあるよね
ノーマルなタイプは勿論
腕を完全に隠しちゃうお見事タイプに
片方崩れちゃってるチョッと残念タイプ
それにゆぱっちみたいに腕組みタイプかな
さくらも最近やっとノーマルタイプを習得しましたよ(^^)v
[2012/11/09 11:38] ナナのママ [ 編集 ]

おっゆぱくんも香箱苦手?
無垢も上手にしまえないの。
大抵は片手だけ出てます。
ゆぱくんはちょっぴりクロスしてるのかな?
あぁ~アゴ乗せ可愛すぎる~☆
[2012/11/09 11:46] 桃とらマン [ 編集 ]

ゆぱちゃんの香箱、すっごく可愛いです!!
ちょっと崩れてるところが、なんとも言えないわ~
そして、顎乗せの無防備なお顔!
見てるだけで幸せになりますね☆
でも、首 痛くならないのかな?

[2012/11/09 12:51] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1626-2cf91c94