09 12 11










   多頭飼いをしているとどこのお宅でもゆぱのように
   下の子がみんなにちょっかいをだしているようですね(^_^;)
   うーたんのよわよわぱんち、もう少し強くなるといいのですが(苦笑)



   今日は久しぶりに日曜日の更新です。


   Uさんからかわいい写真が届きました♪


12 11 11 1


   先週末から床暖を入れてもらってクインタ兄ちゃんもジャムちゃんも
   ご機嫌で転がっているそうです。



12 11 11 2


   なぜかクインタ兄ちゃんのしっぽを持ってカメラ目線のジャムちゃん。
   左上には何気なく姫ちゃん、友情出演(^_^)

   

12 11 11 3


   相変わらず、クインタ兄ちゃん大好きなジャムちゃんですが
   クインタ兄ちゃんが乗っているお気に入りのクッションを
   先週末までにジャムちゃんのオチッコで3個パーに(>_<)



12 11 11 4


   クインタ兄ちゃんは足の手術をしているし
   カーペットだけではなくてクッションがある生活の方がいいのに
   なかなか粗相の治らないジャムちゃんです(涙)



12 11 11 5


   ロン兄ちゃんの毛布の下に潜っているのは姫ちゃんです。
   近頃の姫ちゃんのマイブームは「毛布の下でかくれんぼ」だそうです。


   ジャムちゃん、早くクッションやお布団でオシッコはやめてね。

   
   そしてMさんからも久しぶりに写メが(^_^)


12 11 11 7


   息子さんの万年床でチョコ姉ちゃん(右)と
   仲良く寝ているピーちゃんです。


   Mさん、曰く
   万年床はムカつくけどこうゆう可愛い光景が
   見られるのはラッキーとのこと(^_^)



12 11 11 6


   会社で保護していた頃はこんなに小さかったピーちゃんも
   Mさんの愛情でまるで小型犬のように(爆)大きく成長しました。

   とっても甘えん坊で穏やかな性格でMさんも溺愛です。
   いまだに冷蔵庫の上で寝ていて寝返りをうったときに
   落ちるそうな。猫としてどうよ(-_-;)




   お知らせです。

   ちかさんが保護している“なつちゃん”が
   今回の里親会に参加します。



12 11 11 8
   

   第14回 おおさかねこネット 猫の里親会
   日 時/2012年11月11日(日)
        13:30~16:30 
        ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
   場 所/本町 愛日会館 
          大阪市中央区本町4丁目7-11
          TEL:06-6264-4100
          地下鉄御堂筋線 本町駅4番階段
          地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
          地下鉄中央線 本町駅17番階段
          いずれの場所からも 徒歩5分


12 11 11 9


   駅からも近いそうなので新しい家族を迎えようとお考えの方は
   一度足をお運びくださいm(_ _)m



 


         『休日にお付き合い頂きありがとうございます』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   休日にゃんぱく宣伝宣言

写真をクリックするとカートに飛びます。ミミポチ   ぽちのポーチ   マット   パステルラメボール



[2012/11/11 10:41] yamami | TB(0) | CM(2)

異業種交流

v-132 ぁ~、クインタちゃんとジャムちゃん…。全く兄弟みたいに仲良しですね…♪
 こーやって仲良くなれるのに、何でうちは犬嫌いなんだろ…(でも、人間嫌いじゃないから、いっか…)
 いろんな方々から、幸せそうな画像が届くのは嬉しいですね…
 見ている方も、幸せ気分です…
 v-345 <ののちゃんより>
[2012/11/11 15:30] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/11 22:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1628-1584859e