09 12 11










   何だか急に冷え込んできたyamami地方です。

   近頃、おもしろい光景に出くわすことがしばしば。

   

12 11 13 1


   帰宅後、夕飯を済ませてくつろいでいるジュニアです。かなり白飛び(>_<)


12 11 13 2


   上から見ると・・・


12 11 13 3


   そうなんです(^_^;)
   カーペットの柄にすっぽりとハマっているんです(笑)
   この柄から出てはいけないそうです。


   こんなことをするのは今のところジュニアだけなんですが
   まるでマットの上に座っているような行動です。



12 11 13 4


   ついでだから前からも写真を撮ろうとすると
   完全に目をそらされます。
   気を遣ってノーファインダーで撮っているのに(-_-;)



12 11 13 5


   それどころかプイッって・・・・

   それでも名前を呼びながらシャッターを押していると
   これ以上、首は回りませんってくらい後ろを向いてしまいます。



12 11 13 6

   ちょっとくらいいいやん!

 


         『涙のノンフィクションです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2012/11/13 11:49] ジュニア | TB(0) | CM(9)

うーたん写真を1枚お借りします。
何故って?
それは 記事でのおたのしみ^^
[2012/11/13 11:54] 玉ちゃん [ 編集 ]

あはは、見事に柄にハマってるね~
これがジュニア君のマイブームなんだ(笑)
柄からはみ出たらどうなるんだろうね?
チョッと見てみたい気もするわ(笑)
ジュニア君、上から見ると結構丸くみえるね
小鉄は上から見ても細いかも(^^;
真ん中の黒ラインはお揃いだわ♪
カメラ嫌いなところもね(爆)
[2012/11/13 13:19] ナナのママ [ 編集 ]

うちもカメラを向けるとプイっとされます~
この悲しさ、もう涙無しでは語れませんよね(爆)

[2012/11/13 14:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/14 04:40] - [ 編集 ]

本当に葉っぱの上を選んでるみたいですね!
首、痛くないのかな?
人間には絶対出来ない技ですね~

[2012/11/14 08:17] hana [ 編集 ]

ほんとだ!
見事におさまってますねぇ~☆
猫の丸いフォルムがなせるワザ!?
でもジュニアくんそのこだわりはなんですか(笑)
カメラ向けると首がイテテ~って位曲げちゃうのね。。。。
うーんカメラマン泣かせ♪
[2012/11/14 11:10] 桃とらマン [ 編集 ]

昨日は 写真お借りしてありがとう。
今日記事にしましたので
暇な時でも見て下さい。
[2012/11/14 17:55] 玉ちゃん [ 編集 ]

何かの上に乗っているつもりなのかしら?
可愛いですね~♪
でもお顔も失礼して撮影を・・・と思うと
カメラ嫌いさんはダメなんですよね~(T▽T)
ここまで拒否とはジュニア君徹底しすぎよ~!(笑)
[2012/11/14 21:04] さんかくや [ 編集 ]

ジュニア君、葉っぱの形にお座りしてるのねー。
この柄をジュニア君の目で見たら3Dに見えてたりして!
なんてことを考えてしまいました。(笑)
とってもかわいいオチリですね♪
お顔は何故かダメなの?
イケニャンなのに、もったいないよ~。(>_<)
[2012/11/15 02:15] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1630-9a2012bb