09 12 11










   うたのうちの子記念日に作ってあげた 
   “100均ザルをかわいく置いて見よう~カバー”長っ(笑)
   本来の使い方は



12 11 15 1


   こうなんですが・・・

   近頃、うたがちょっと違う使い方をしています。



12 11 15 2


   かぶってます・・・


   ここからの写真はかわいいから(親バカ)クリックすると別窓で大きくなります。
12 11 15 3


   かなりお気に入りのようです(^_^)


12 11 15 4

   とってゆん?

   撮ってるよ~♪


12 11 15 5


   目がクリンクリン♪


12 11 15 6


   うたは帽子が似合うということを発見!!!


 


         『ふまれてもしらんでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   休日にゃんぱく宣伝宣言

写真をクリックするとカートに飛びます。ミミポチ   ぽちのポーチ   マット   パステルラメボール



[2012/11/15 14:09] うた | TB(0) | CM(5)

こんにちわ(^^)/
うたちゃんおもしろい使い方してますね!
帽子間違いなく似合いますネ♪
かわいいお帽子写真期待してます(^^)
[2012/11/15 16:42] hitotoneko [ 編集 ]

色んな使い方をして貰えて
作った甲斐があったってもんだよね~
う~たんお目目クリクリでメッチャ可愛い♪
確かに帽子似合いそうだよね
セレブが被るようなツバの広い帽子なんて良いかも
もしかして、既に頭の中では構想練ってるとか(笑)
[2012/11/15 16:46] ナナのママ [ 編集 ]

ワニくんもすっごく似合いそうに思うのはあたしだけでしょうか^^;

うーたん、本当にお目目クリクリでめっちゃ可愛いです^^
[2012/11/15 18:10] 風恋華 [ 編集 ]

似合いすぎです

写真をクリックして大きくすると
うーたんの瞳の中にカメラを構えたyamamiさんが。

[2012/11/16 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 05:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1631-8960745c