09 12 11










   さすがに連休前ということもあってか忙しいかも。です。
   ちょっと時間が空いたので急いで更新です(^_^;)

   
 
   窓とカーテンの間に入るのが大好きなゆぱです。


12 11 22 5

   とってるでしゅよ。

   
12 11 22 6
        ↓友情出演
12 11 22 8


   何が楽しいのかいつもカーテンをかぶってジッとしています(笑)

↓友情出演
12 11 22 7


   カメラ嫌いなゆぱには撮影時間が長かったようで
   睨み付けられてしまいました\('∀';)>


   上の2枚の写真に友情出演したいる子に
   カメラを向けたいと思います。



12 11 22 1

   そんなつれないこと言わんといて~


12 11 22 2

   どんだけ意地悪やねん(-_-;)


12 11 22 9

   どんだけ睨みつけるねん(-_-;)


   あまりしつこくして嫌われるのも嫌なので
   しばらくキッチンから見ていると



12 11 22 3
12 11 22 4


   テトーもゆぱも気持ち良さそうに寝てしまったので
   抜き足差し足で部屋に戻りまた撮影♪


   何気に振り返ってみると


12 11 22 10

   うん、とってゆよ。

   いつの間にかうたが来ていました(^_^;)


   私が写真を撮るのに集中していたこともありますが
   猫ってスッと気配を隠していつの間にか近くに
   寄ってきていることってありますよね?
   この気配を隠す特技でどこかに隠れられたら
   なかなか見つけることができません。
   出掛ける前に限ってこの特技を生かすのは何故!?



   にゃんぱく宣言の商品を記事にしてくれました。
   『カンタとハンナ』
   ほんとににゃんぱく宣言の商品!?ってくらい
   おされ~♪に写っています(^_^)
   キラキラにゃんコロは近日発売です♪



 


         『かくれんぼとくいやで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/22 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

ゆぱくんカーテンかぶったまま寝てるww
テトーちゃんは、顔出して寝てるしww
でも、どちらも気持ちよさそう。。。
そうそう、気配殺されたら探せないよね〜
探したはずの場所から出てくるとか日常茶飯事ww
[2012/11/23 00:31] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃって、スミマセン~(^^;
ゆぱちゃん・てとーちゃん、イイ表情だわ~♪…って思っていたら…
さすが、うたちゃん!!
カメラ目線が、たまりませんね~(笑)
[2012/11/24 06:21] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1635-256455c8