09 12 11










   三連休最後はとてもいいお天気になった大阪です。
   みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
   私は平日よりも少し遅く出るのですが3日連続出勤です(^_^;)
   平日だけではこなせない仕事をコツコツとこなしています。
   ゆっくりとパソコンの前に座ることもできていないので
   今日は出勤前に久しぶりに“日曜動画劇場”です。
 


   うたが納豆が好きなことは古くからのお付き合いの方は
   知っていると思いますが
   毎日、食べたい訳ではないようです。
   「今日は納豆の気分♪」みたいな日があるようです。
  

   うたの納豆の食べ方は軽くまぜ納豆のひもが
   泡立たないくらいが好きなようです。


   いつもの納豆を食べている姿なんですが
   最後の方でポロリと納豆が口から出てしまうのですが
   ひもがなくなった豆だけの納豆はあまり好きではないことを
   今回の動画で発見(笑)


   では、お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m



   携帯の方は→ 『こちら』


   ところでみなさんは納豆のネバネバをなんて呼びますか?
   私は“ひも”って言いますがこれって私だけ?



 


         『時間が出来ましたらみなさんのところにお邪魔させてもらいます。』   
                                    by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/25 10:07] 動画 | TB(0) | CM(3)

う~たん、美味しそうに食べてるね♪
うちのさくらも興味があるのか、匂いを嗅ぎに来るけど
まだ食べる勇気は無いようだわ(笑)
納豆のネバネバ、私は糸って呼んでますよ~
糸引納豆って言うからね(^^)v
[2012/11/25 20:34] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、おいしそうに食べてますね。
ネバネバがいいのかな。
私は糸っていいますよ。
[2012/11/25 21:10] sskショー [ 編集 ]

うーたん 美味しそうに食べてるね。
私も 納豆食べたくなっちゃった。
私は 糸って言ってるけど・・・
[2012/11/26 11:49] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1637-7ceaa4aa