09 12 11










   いよいよ明日からは12月ですね。困ったもんだ・・・

   今日はジャムちゃんの里親さんのUさんが
   写真を送って下さったのでジャムちゃん通信です。


   我が家のニャンズの記事が昨日で→『こちら』


   それぞれの写真のみんなの表情がかわいいので
   今回は写真をクリックすると別窓で大きくなります。



12  11 30 1


   ジャムちゃんの横顔がとても優しそうです。
   が、
   やはり今回もロン兄ちゃんが
   耐えているように見えるのは私だけ(笑)


   Uさん曰く
   ジャムの「スキスキ攻撃」に我慢強く耐えて(?)くれる
   頼もしいお兄ちゃんです。
   だそうです。やっぱり耐えていたのか(笑)



12  11 30 2


   やっぱりロン兄ちゃんは耐えていたようです。
   カゴから出てしまっているし(笑)
   ジャムちゃんの恨めしそうな瞳が笑えます(^_^)



12  11 30 3


   ロンちゃんはそこそこの体格があるので
   ジャムちゃんはそう大きく見えませんが
   ジャムちゃん3.9キロ。



12  11 30 4


   こちら、おきまりのツーショット♪
   Uさんもクインタ兄ちゃんとジャムちゃんの仲良しの姿には
   毎日見ても癒されるそうです。ほんに羨ましい。



12  11 30 5


   今日は登場していませんが姫子ちゃんはちょっと体重が
   減ってしまって3.1キロだそうです。
   小柄で小食な子なのでジャムちゃんとの
   運動会で減っちゃったかな?


   Uさん、兄ちゃん、姉ちゃんに愛されて幸せそうなジャムちゃんでした。


   ジュニア: 5.24キロ
   テトー  ; 3.84キロ
   うた   : 4.04キロ
   ゆぱ  : 3.34キロ


 


         『じゃむちゃんわたしとおなじくらいのたいじゅうやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/30 12:27] ジャム | TB(0) | CM(8)

ジャムちゃん、子供の頃のさくらに似てるわ~
うちも小鉄兄ちゃん必死に耐えてたからね(爆)
恨めしそうなお顔もそっくりかも(^^;
相変わらずクインタ兄ちゃんとラブラブだね~
頼もしいお兄ちゃんに守られてジャムちゃん幸せだね♪
あら、う~たん前から4キロ台だっけ?
チョッとふっくらしたのかな(笑)
テンたんより重いっていうのが意外だわね
テンたん、う~たんと並んだら、うちのさくら
達磨さんみたいに見えるかも(爆)

ママさんとナナの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました(^^)v
[2012/11/30 14:11] ナナのママ [ 編集 ]

あいとは
にんたいやれ

[2012/12/01 01:52] ーにあなな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 04:47] - [ 編集 ]

ジャムちゃんすっかりりん溶け込んでるにゃあ!
しあわせそうですねー^^

今年はとっても寒そうにゃあ。
くっつきねんねぽかぽかりんだろうなぁ♪
[2012/12/01 10:12] Gavi [ 編集 ]

ジャムちゃん幸せそうだね!
ロン兄ちゃん耐えてる?優しいお兄ちゃんなんだね〜
クインタくんとのツーショットは
いつ見ても癒されますよね♪
姫子ちゃん、体重落ちちゃったんだ。
ご飯はちゃんと食べてるんだよね?
ウチもチビーズが来た時に、
兄たちはみ~んなちょっとずつだけど体重落ちたよ
チビ相手だと運動量はどうしても増えるもんね
[2012/12/02 08:18] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんわ♪

ジャムちゃん可愛い❤しかもサビ猫ちゃんだ~(^^)
うちのヒメ(推定5歳)は4.4~5kg・・
ダイエットが必要かな・・(汗)
[2012/12/02 18:55] hitotoneko [ 編集 ]

1年あっという間ですね・・・
ジャムちゃん絶好調!
でいいんですかね(笑)
上の子が耐えてくれる優しい子だと、下の子は
甘えるもよし遊んでもらうもよしで最高の
環境でしょうね~。
ジャムちゃん大きくなりましたね!
[2012/12/03 12:01] 桃とらマン [ 編集 ]

久々の訪問になっちゃってごめんなさ~いm(__)m
今日から平常モードです♪
ジャムちゃん3.9キロ!?
うちのじゅらとたまを超えましたね(3.7キロ)
その体には幸せいっぱい詰まってるんだね♪
[2012/12/03 13:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1640-062a9e99