09 12 11










   今日は我が家のニャンズの話ではなくて
   お向かいに住んでいるhitomiさんちのゆきちゃんです。


   10月から仕事を始めて留守番の時間が多くなったせいか
   はたまた
   ちょっとお腹を毛繕いしていたらつい夢中になってしまったのか
   ゆきちゃんがお腹に500円玉くらいの大きさのハゲを
   作ってしまいました(>_<)


   おハゲを治すにはまずはおハゲを舐めないことなので
   速攻、洋服を着てもらうことに。



12 12 10 1


   洋服を着せられたゆきちゃん。
   hitomiさんを“ゆきちゃん虐待”で訴えてくれと私に悲願(笑)



12 12 10 2


   「そもそも、ゆきちゃんがハゲを作るからこうゆう羽目になるねんで」
   と、言い聞かせながらスマホでパチリ。



12 12 10 3


   憂鬱そうでしたが病気ではないので至って元気(^_^)
   私の見ているところでフミフミも始めたりしていました。

   その様子を動画でどうぞm(_ _)m



   携帯の方は→
『こちら』


 


         『ゆきちゃん早く治そうね!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/06 13:11] yamami | TB(0) | CM(7)

ゆきちゃん、赤いお洋服可愛いよ~♪
ハゲは舐めたらあっという間に広がるからね
毛が生え揃うまでチョッとの間頑張ろうね(^^)v
そうじゃないと、うちの小鉄みたいにハゲ男ならぬ
ハゲ子になっちゃいますから~~~
やっぱ居る人が居なくなったストレスかな
神経質な猫ちゃんってそういうことに敏感だからね(^^;

[2012/12/06 14:07] ナナのママ [ 編集 ]

ゆきちゃん寂しくてハゲ作っちゃったんですよね^^;
けどこの真っ赤なイブニングドレスを着ていれば
すぐ治っちゃいますね♪
[2012/12/06 14:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ありゃりゃ~(×m×)/
ゆきちゃんにはストレスだったのかな・・?
さみしがり屋さんなのかもしれないね・・
かわいいお洋服着てはやく治るといいね♪
[2012/12/06 18:06] hitotoneko [ 編集 ]

ゆきちゃん、赤いお洋服がお似合いよ(^^♪
虐待って(笑)
そんな真剣なお顔で訴えられると
yamamiさんも困っちゃうね^^;

↓兄妹のツーショット可愛かったぁ(^^♪
[2012/12/06 18:22] イヴ [ 編集 ]

ゆきちゃんおハゲ作っちゃったのね?
夕陽もよく太腿とか二の腕とかに舐めハゲ作っていますが
場所が場所だけに対処のしようがないの^^
でもいつもいつの間にか生えていて、
そしてまた新しいのが出来るって繰り返し
ひどくならないからいっかと、放置プレーw
[2012/12/06 22:03] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

何ともかわいぃ…♪

v-132 この、ゆきちゃん…、表情というか身体からかもしだすオーラからか、何ともかわいぃのです。
 赤い服がイヤだったら、毛並みの柄に合わせて黒マジックでシマシマを描いてあげようかな…
 このフミフミもうちはしてくれないし…、ちょっと浦山C!

                     <ののちゃんより>
[2012/12/07 10:39] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

レンズにゆびがついてるのがいちばん切なそうです。
おだいじに。

[2012/12/08 01:07] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1643-7aa6cc23