09 12 11










   先週末から急に寒さが厳しくなってきましたが
   皆様、風邪などひいていないでしょうか?
   私は何とか年末を乗り切る為にあまり人混みには
   行かないようにして部屋はばっちり加湿の日々を送っています。



   うたはよくソファーに座り手だけテーブルに置いていたり
   

12 12 7 5
  

   ソファーベッドに寝て手だけをテーブルに置いていたりするのですが 


12 12 7 1


   今回もソファーに座り、手をテーブルに置いている光景を発見!

   でも、ちょっと変?



12 12 7 2


   ソファーとテーブルが離れ過ぎやん(ノ∀≦。)ノ


12 12 7 4


   ちょっと暗くなってしまいましたが下から撮るとこんな感じ。


12 12 7 3

   うん、撮ってゆよ♪

   このまましばらくいましたがこれでくつろいでいるのかな?
   不思議行動の多いうたです。



 


         『仕事が追いかけてくる~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/10 14:19] うた | TB(0) | CM(7)

まるで橋のような体勢だね~(笑)
私がやったら手足プルプルしそうだ~(爆)
[2012/12/10 16:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、このままだと腕がプルプルしてきて
落下しそうだわ~(笑)
寛いでるのか?鍛えてるのか?
う~たんどっちやねん(^^;
この角度から撮ると、意外にポチャリして見えるね(笑)

[2012/12/10 16:48] ナナのママ [ 編集 ]

不思議ちゃんのうたちゃん
可愛いすぎです
大ファンですよ~
[2012/12/10 19:15] わんにゃんごろー [ 編集 ]

うーたん・・・なんて不思議な^^
おばちゃんがそれ真似したら間違いなく
1週間は寝こむわよww
にゃんこって、辛くないの?ってポーズ
平気で取るから不思議よね〜
でも今日のうーたんのポーズは軍を抜いてるわ!
[2012/12/10 23:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こうやって人知れず腹筋を鍛えているのですね。

[2012/12/11 02:15] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 05:04] - [ 編集 ]

あはは、可愛いですね。
手だけチョコンって♪
でも確かに結構な距離感。
さすがのバランス感覚ですね。
撮影を気にする余裕があるなんてうーたんすごい♪
[2012/12/11 12:44] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1644-8263d4a0