09 12 11










   今日はダンナが休みだったので運転手を任命し
   朝からジュニアとテトーとうたのワクチンに行ってきました。



12 12 8 1


   まずは気難しいジュニアに悟られないように出発用意をして
   キャリーバッグに入ってもらいました(^_^;)



12 12 8 2


   毎年、1匹ずつの三往復だったのですが(^_^;)
   今回初めてテトーとうたを別々のキャリーバックで
   一緒に連れて行きました。

 

12 12 8 3


   1匹ずつだとそんなに鳴くこともないのですが
   今回をお互いの声が聞こえるからか
   「何処行くの~」「怖いよ~」と順番に小さな声で鳴いていました。


   みんな病院では大人しく先生に褒められて
   今年のワクチンも終了!

   ただいま部屋を暖めてみんな体調を崩すこともなく爆睡(^_^)
   yamamiさん的にはこれで今年の仕事も終わったような気分。
   もちろん、出勤すると山のような雑用が残っているけどね(汗)



 


         『ゆーくんもいきたかったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/08 18:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
ワクチンお疲れ様でした。

気になってることが済まないと、お正月を迎えられない気がしますよね。
[2012/12/08 22:07] sskショー [ 編集 ]

yamamiさん、ジュニア君、てんたん、うーたん
ワクチン($・・)))/‾‾‾ ゴクロウサマ♪〜!
あっ!旦那さんも運転手お疲れ様っす!
副作用もないみたいでよかったです♪
我が家もクリスマスあたり美月のワクチンだぁ〜
その前に風ちゃんの去勢あるけど・・・
そうそう、ウチも夕陽が絶対キャリーに入らないって
暴れるので、車までは抱っこしていきます。
そして、車に乗るとキャリーに入ってくれるのよね
結局入るんだったら、最初っから入って欲しいわ(ーー;)

[2012/12/09 07:32] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした~^^
悟られないように準備ってよくわかる(笑)
うちの小麦はキャリーに入れようとするとすごい抵抗するので
寝てる時に毛布でくるんでそのまま入れます^^;
大人しく先生に褒められるだなんて
みんないい子だわ~♪
[2012/12/09 14:58] 弥生 [ 編集 ]

チックン

v-132 そりゃみんな病院なんてやだよね~
きっと、猫同士では言葉が通じているので、「ヤバイョ~」とか、言い合っていたんですね…
 ^~^/
           <ののちゃんより>
[2012/12/10 00:58] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/10 06:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1645-4ea43bd6