09 12 11










   実は昨日12月10日はテトーのうちの子記念日でした。
   数日前にhitomiさんから、当日にナナのママさんから
   テトーのうちの子記念日を教えてもらいました(^_^;)


   テトーが我が家にやってきて早7年になりました。
   ダンナの誕生日の翌日にきたので私からダンナへの
   プレゼントのようなもの。ダンナ欲しがってた訳じゃないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
     ちなみに去年のうちの子記念日は→『こちら』


   4匹の中で1番恐がり。
   遊び好きで運動神経抜群。
   もしかしたら我が家では1番猫らしい猫かもしれません。


   今回もデジブック作ってみました。
   お時間のある方はどうぞご覧下さいm(_ _)m





   もう少し大きな画面、携帯の方(たぶん)→『こちら』


   昨日の様子です。


12 12 11


    テトー、ずっと、ここにいたらいいからね。
   これからもみんなと一緒にいようね♪



 


         『わんにゃんごろーさん、ありがとうございますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/11 14:17] うちの子記念日 | TB(0) | CM(12)

テトーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
早くおめでとうが言いたくて、ママのこと急かしちゃった(^^;
4ニャンの中で一番おっとりしてそうに見えて
実は一番のハンターだったりするそのギャップが大好き(笑)
そして旦那様が大好きで、密かにジュニア君に恋していて
そんな乙女チックなところも堪らなく好きだわ~
これからも健康に気を付けて、みなニャンと
楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
最後の写真、ジュニア君の前手クニに笑っちゃった(笑)
それぞれが心地よい距離を保ちながらも
ちゃんとワンショットに収まる、なんか良いわ~♪
[2012/12/11 15:40] ナナのママ [ 編集 ]

テンたんうちの子記念日おめでとう♪
デジブック見たよぉ〜愛情が伝わってきて泣きそうだったわよ!
愛する我が子とはいつまでもいつまでも一緒にいたいよね!
みんな同じ気持ち・・・
これからもyamamiさんや旦那さんやみんにゃんに囲まれて
幸せで楽しい毎日でありますように♪
[2012/12/11 16:13] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

テトーちゃん、うちの子記念日おめでとう。
みんなと一緒で幸せだよね。
元気で素敵な年でありますように。
[2012/12/11 20:26] sskショー [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念日おめでとう!
猫らしい猫であり女の子らしい女の子ですよね~♪
これからも元気にyamami家の乙女として活躍してね!
もう少し堂々とジュニア君とくっつけるといいね~(^m^)
[2012/12/11 21:45] さんかくや [ 編集 ]

うちの子記念日を教えてもらったらダメ。ゼッタイ。

テトーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
良いアルバムありがとうございました。

[2012/12/12 02:41] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 05:17] - [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念日おめでとお!v-384
旦那おにいちゃん、素敵なお誕生日になったと思うのにゃ♪
うんとうんとステキな1年になりますようにv-300
それから・・・にゃんぱく宣言さん1周年もおめでとうございまぁすv-314
かわいいものありがと!
[2012/12/12 10:05] Gavi [ 編集 ]

テトちゃんうちの子記念日おめでとう!!
そっか一番猫らしい猫さんなんですね。
上も下もいるから一番気を使える子だったり
するのかな。
また一年素敵な1年を過ごせますように。
[2012/12/12 12:56] 桃とらマン [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念おめでとう^^/
そしてにゃんぱく1周年おめでとうございます☆
そして今日はうちが誕生日♪
おめでたい事は続くもんです~(笑)

[2012/12/12 14:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
にゃんぱくさん1周年 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そしてすてきなモノ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[2012/12/12 16:48] hitotoneko [ 編集 ]

Beru

おめでとうございます。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
デジブック感動しました(*^。^*)これからも楽しくすごせますように。

[2012/12/12 18:34] haru [ 編集 ]

おめでとう

てんちゃんのうちの子記念日おめでとう。
空気が読めてやさしいてんちゃん、旦那さんが大好きなてんちゃん、これからもお母さんをよろしくね。
[2012/12/12 19:37] のりみみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1646-ed38bc25