09 12 11










   本当ならば昨日は更新の予定だったのですが
   どうしても仕上げないといけない仕事に押しつぶされてしまって
   更新放置プレーとなってしまいました(>_<)


   と、言うことで仕事の合間に急いで更新です!

   昨日、実家に行く前の買い物で葉っぱの黄色い白菜を
   見つけまして説明文には甘みが強いって書いてあったので
   父とダンナの八宝菜とうたのオヤツ用に購入。

f0018078_18535818のコピー


   うたはキャベツの方が好きなんですが
   今回の黄色い葉っぱの白菜は気に入ったようです。黄色くても白菜!


   あまりにも美味しそうな音をたてて食べていたので
   動画に撮ってみました。


   今回は大音量でどうぞ(笑)
   途中でザッザッと猫砂をかく音も入っていますが
   そこはスルーしてください。
   音の犯人はゆぱです(^_^;)





   携帯の方は→『こちら』



   そして
   お知らせです。

   ネットショップ“にゃんぱく宣言”
   期間限定じゃらしセットを販売しています。



   12 12 14 4

   画像↑をクリックすると別窓で
   クリスマス対応のジャラシセットに飛びます。
   クリスマスオフ会等のお土産にどうですか?


   クリスマス仕様が不要な場合は、普通のラベルと
   リボンでもご用意できます(^_^)



 


         『もうちょい仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/15 16:00] 動画 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

うたちゃん、美味しそうに食べてますね。
見てると、自分も生で食べてみようかなって思ってしまいましたよ。

[2012/12/16 23:10] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 03:54] - [ 編集 ]

うたちゃん白菜美味しそうだね♪
やっぱり生野菜が1番だ~って食べっぷりです(笑)
うち昨日セロリの葉っぱに群がってました(爆)
[2012/12/17 14:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamami さん、私はスーパーで働いてるので
余り珍しくは思いませんでした。
でも、はじめ見た時は???って思ったけどね。
うーたんは野菜好きなんだね。
我が家のにゃんずキャベツも白菜も食べてくれないよ。
[2012/12/17 14:39] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1649-26d5d150