09 12 11










   みなさぁ~ん!!!
   12月も半分が過ぎて
   アタフタバタバタしていますかぁε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘



12 12 17 1


   高貴な雰囲気が漂っていて
   とても美しいゆぱです。



12 12 17 2


   洗い立てのおトイレの縁に入って
   まるでベッドにでも寝ている気分でご機嫌♪
   残念_| ̄|○


  
   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『かいてきでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/17 14:50] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱちゃん高貴でエレガントな・・と思ったら場所が(笑)
やっぱりトイレは気になる場所なのでしょうか?
うちのもスペアのトイレに入って落ち着いてます(--;)
[2012/12/17 17:16] hitotoneko [ 編集 ]

あははは!残念!(≧▽≦)
うちの姫も洗い立てのトイレ狙うんですよね~。
ゆぱくんのような高貴な雰囲気はゼロですが(笑)
[2012/12/17 22:28] さんかくや [ 編集 ]

なんと優雅なトイレの縁。
まるで絵画の額縁のよう。

[2012/12/18 01:24] ナナアニ [ 編集 ]

あら、ゆぱちゃん素敵なフォトフレーム
・・・・・・
じゃなくて〜トイレの蓋フレーム?!
でもなぜか絵になってるよねww
すっかり落ち着いてるしww
[2012/12/18 11:01] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1650-19ce9efa