09 12 11










   おハゲをつくってしまったお向かいのゆきちゃん。

   この前までセーラー服風の洋服を着ていたのですが
   パンツがちょっと大きかったせいか実は
   hitomiさんの留守の間に脱いでしまっていました(>_<)


   セーラー服風は生地もちょっと厚かったので
   今回は薄い生地でタートルの身体にフィットしそうな洋服を
   探しだしてhitomiさんが購入。


   今回の洋服の作り方が載っています→『ゆきさき良好』


12 12 18 1

   ゆきちゃん、お母さんを訴える前におハゲのうちに治そうよ~


12 12 18 2


   今回の洋服はサイズ的にもぴったりで動きやすそうでした。


12 12 18 3

  
   少しでもストレス発散の為に遊びも大切です。


12 12 18 4


   洗い替え用をさきちゃんに着せて
   かわいいピンク姉妹(^_^)なんて



12 12 18 5


   なざか洋服を着せてもちっとも嫌がらないさきちゃんと
   テンションの低いゆきちゃんでした。

   もちろん、さきちゃんの洋服はすぐに脱がせましたよ。
   ゆきちゃんにだって本当は洋服なんて着せたくないけど
   洋服を脱がせるとせっかくかさぶたが出来たハゲを
   また舐めてしまうので毛が生えてくれるまでもう少しの辛抱です。

   ゆきちゃんの飼い主のhitomiさんも私も猫は裸が1番と思っています。



   お知らせです。

   ネットショップ“にゃんぱく宣言”
   期間限定じゃらしセットを販売しています。



   12 12 14 4

   画像↑をクリックすると別窓で
   クリスマス対応のジャラシセットに飛びます。
   クリスマスオフ会等のお土産にどうですか?


   クリスマス仕様が不要な場合は、普通のラベルと
   リボンでもご用意できます(^_^)



 


         『ゆきたんかわいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/18 12:47] yamami | TB(0) | CM(7)

さきちゃんもジョギングウェアだ♪
ふたりお揃いで並ぶとスポーツ大会なのか?と
勘違いしそう(爆)

[2012/12/18 13:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 18:54] - [ 編集 ]

そうですよねー猫の洋服って難しい。
うちは無垢には小さいころから慣らしてて
いいか悪いか舐めハゲつくる子だから洋服
気にしないタイプで本当によかったと
思ってます。
本当はとらにも必要になるかもしれないから
慣らしたいんだけど・・・
本当にフリーズしたりひっくり返っちゃったり
するからなかなかできないんですよね。
少しでも負担すくなく脱げにくい服を研究
されてるんでしょうねきっと。
[2012/12/18 23:10] 桃とらマン [ 編集 ]

いきなり「訴えてくれた?」って笑ったぁ〜
訴えたら、洋服どころじゃない!
ご飯もらえないよぉ〜ww

テンション下がってもちゃんと洋服着ている
ゆきちゃんが健気・・・

[2012/12/18 23:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

カード&年賀状受け付けましたぁ〜♪
届くの待っててね!
[2012/12/20 23:33] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/21 04:47] - [ 編集 ]

ゆきちゃんは何やら不満そうだけど
さきちゃんチョッとノリノリ?(笑)
全然気にしてないっていうか喜んでる感じだね(^^;
ゆきちゃん、もう少しの辛抱だ頑張れ~
[2012/12/21 14:10] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1651-549a3ef7