09 12 11










   ある程度、区切りのいいところまで仕事を終わらせて
   気がついたらこの時間(>_<)ヒィ~
   今日もみなさんのところに、お邪魔できていません。
   こんな不義理なyamamiさんですができれば
   生暖かい心で見守って下さればうれしゅぅございますm(_ _)m



12 12 20 1


   自宅では床に座ってパソコンをします。
   以前は別室で椅子に座ってやっていたのですが



12 12 21


   パソコンを始めるとこんな感じに。 過去の記事は→ 『こちら』

   この頃はジュニアとテトーだけだったのですが
   今では甘えたのうたとゆぱが加わっていったい
   どいゆう状態になるのか検討もつかず足のしびれに耐えながら
   正座でパソコンです。



12 12 20 2


   と、言っても大股開きで正座して


12 12 20 3


   ジュニアに、もたれられてパソコンからドンドンずれていき
   ゆぱに抱っこを差がまれて結局、自宅でのパソコン作業を断念。。。
   こんな日々でございます(^_^;)



 


         『ひっついてこられるのは嬉しいんだけど』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/20 16:53] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(1)

なんて可愛いひっつきちゃんたちでしょう!
作業は出来ないけれど、これは本当に嬉しいですよね
ヘソ天も見事ですもの
私は、就寝時にひっつかれます
寝返りは出来ないし、腕は痺れますけど、やめられません(笑)

[2012/12/22 06:57] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1652-01cd70c7