09 12 11










   今日は久しぶりの休みで自宅からの更新です。


12 12 22 3


   先日、クリスマスカラーのラッピングのプレゼントが
   たくさん届きました♪



12 12 22 1


   hitomiさんちに持って行き並べていると、ただいまおハゲを作って
   洋服を着ているゆきちゃんのチェックがはいりました。
   プレゼントにドッカリと乗って(笑)



12 12 22 2

   ゆきちゃん、よくわかったね~


12 12 22 4


   晴れたらいいね♪ではもうおなじみの東京に行った
   ジャムちゃんからのクリスマスプレゼントです。



12 12 22 5


   1つずつ包みを開けていると


12 12 22 14


   “お歳暮”の熨斗が!

   「お~!ジャムちゃんからお歳暮だー」なんて
   hitomiさんと大笑い(^_^)



12 12 22 6


   とってもいい香りがして高級ケーキ屋さんの気分。


12 12 22 8


   まずは3枚上の写真の大きなイタリアのパン、
   パネトーネ(1㎏)を美味しく頂きました(^_^)全部じゃないですよ!



12 12 22 7

   ほんとやね。
   ゆきちゃん達のお陰でちゃんと家猫ちゃんになって
   Uさんちに行くことができたんやでー
   ありがとうね。



12 12 22 9
12 12 22 10
12 12 22 11
12 12 22 12
12 12 22 13


   Uさんから
   今年はジャムが我が家に来て、一段とにぎやかで楽しくなりました。
   今はジャムは私の大切な家族と宝物です。
   と、言ってもらいました。嬉しいなぁ~



   今日は保護して会社にいる間のジャムちゃんの写真を
   アルバムにしてみました。
   お時間ある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯も見ること出来るかな?→『こちら』


 


         『掃除開始!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/22 14:05] ジャム | TB(0) | CM(3)

yamamiさん、お久しぶり!
何だか、すんごい量のプレゼンツッ!!
羨ましい〜♪美味しそう〜♪

yamamiさん、忙しそうだね。
関西方面も寒いのかな?無理しないようにね。

それと、ジャムちゃんのお家の方のコメント。

「今はジャムは私の大切な家族と宝物です。」

これ見て、ウルウルしました。。。
これはがんばったyamamiさんにとって、
最高のプレゼントだね。


[2012/12/23 02:36] pippi [ 編集 ]

ジャムちゃん幸せそうで何よりです
「宝物」素敵なご家族のもとでずっとずっと居れるんですもんね
動画見て私もチビーズ保護当時のこと思い出しちゃった^^
暑い夏の真っ最中、保護してもらっている姉の家と
病院、我が家を行ったり来たりの毎日で1日の殆どを
チビーズのために走り回ってたなぁ〜
でもとっても可愛い子の子たちが健康ですくすく育ってくれて
そんな大変だったことも楽しい思い出です(^ー^* )フフ♪
うわ!すごい量のお歳暮だぁ〜
ジャムちゃんから・・・ジャムちゃん奮発したね(笑)

[2012/12/23 11:23] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

すっごい量ですね!!
うまうまなものがいっぱいとお見受けしました。
しばらくお菓子に困りませんね♪

ジャムちゃん本当によかったね。
最高の言葉をもらえましたね。
本当に幸せそうでこっちまで嬉しいです。
素敵なクリスマスを☆
[2012/12/24 16:21] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1653-71517b55