09 12 11










   毎年、我が家にやってくるサンタさんの様子が変です。
   2011年のサンタさん   2010年のサンタさん
   2009年のサンタさん


12 12 24 1


   サンタさん、仕事や忘年会やプレゼント配りで
   クタクタで動けなくてとうとう行き倒れてしまってます・・・


   サンタさんにはお姉さんがいるそうな!


12 12 24 2


   結構、文句の多いサンタさんのお姉さん(^_^;)


12 12 24 3

   うちの子はみんないい子ですよ~♪


12 12 24 4
12 12 24 5

   おかぁたんと違うよ。     サンタさんのお姉さんやでー
      ヒゲをつけていないからバレそうや(汗)


12 12 24 6

   はい♪お姉さんサンタからのプレゼント♪


12 12 24 14

   うっ(汗)Uさんからのプレゼントってバレてる(>_<)


12 12 24 7
12 12 24 8

   では、これならどうかな~♪ あっ!苺乗せるの忘れた(>_<)


12 12 24 15

   てんたん、そんなこと言わない!
   お母さんじゃなくてサンタさんが来たんやで♪
   だからお母さんは大変じゃないよ(^_^;)



12 12 24 9


   そうそう!今年はもう一人、横浜から
   サンタさんが来てくれました♪



12 12 24 10

   記念写真を撮りましょう~


12 12 24 11
12 12 24 12


   このサンタさんはナナのママさんの依頼で
   やってきてくれたんです。



12 12 24 13

   さくらちゃんはうーたんと同じ女の子やで~
   いつも美味しいプレゼント送って下さって嬉しいね♪



クリスマス


 


         『ほんまによーやるわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/12/24 16:56] yamami | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/24 19:49] - [ 編集 ]

メリークリスマス。

今年は素敵な足のサンタさんですね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[2012/12/24 21:15] sskショー [ 編集 ]

メリークリスマス!
yamamiおねえちゃんサンタさん、廊下からなのにゃあ!@@!
さすがにゃ^^b
うんと素敵なクリスマスをにゃあ!

コメントありがとうございましたぁ!
肝心の・・・にダメで残念なのにゃあv-356
[2012/12/25 10:10] Gavi [ 編集 ]

色っぽ過ぎます!!
サンタのお姉さん!!!ww
[2012/12/25 12:56] 風恋華 [ 編集 ]

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵な日を過ごしてね。
[2012/12/25 13:32] 玉ちゃん [ 編集 ]

メリークリスマス♪

あはっ、今年も身体を張って頑張ったね~
なんと今年はミニスカサンタ姉さんじゃん(笑)
その格好で外廊下は寒かろうに、ご苦労様でした~
確かに髭がないとニャンズにはバレバレだわね(^^;
まぁ~ボトルサンタさんまで登場させて下さって
ありがとうございました!
荷造りしてる横でさくらがスリスリしてたから
きっとさくらの匂いてんこ盛りだったと思わう(笑)
↓ ジャムちゃん、やっぱセレブなお家に嫁いだのね~
プレゼントの山がすげぇ~~~~~!!
[2012/12/25 13:36] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんテトーちゃんうたちゃんゆぱくん♪
ハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
[2012/12/25 15:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

メリークリスマス♪
サンタさんのナマ足(かな?)に目が釘付け(笑)
毎年サンタサンがやってくるっていいな~
みんニャいい子にしてるからだね^^
[2012/12/25 16:18] 弥生 [ 編集 ]

メリークリスマスです(^^)
またまたご無沙汰しちゃって…すみません(^^;
サンタさん、すっご~い!!
うたちゃんの冷静さが、カワイイ~~~♪
[2012/12/25 19:56] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/26 04:47] - [ 編集 ]

サンタさんお疲れ様です!
今年のサンタさんは美脚で色っぽいステキお姉さんだ!
お姉さんだ!(大事なとこなので2回言いましたよ)
ジュニアくんはやっぱり呆れてるのね~(笑)
[2012/12/26 18:21] さんかくや [ 編集 ]

こんばんわ~

先日は温かいメッセージを本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。
セクシーなサンタさんだわ~~♪
[2012/12/26 22:08] みきぽん [ 編集 ]

サンタさんそんなところで寝ちゃって。
また酔っぱらったのですね。

[2012/12/27 01:27] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1654-77624582