09 12 11










   とうとう今日から市仕事始まりです(>_<)
   なんと!昨年の仕事を残したまま
   新年を迎えたyamamiさんはリハビリなしに
   通常営業開始です(汗)



13 1 6 1


   今日は年末の写真です。


13 1 6 2


   遊びたいモードのゆぱがうたを追いかけ回すので
   ゆぱのお気に入りのDVDをつけてあげました。



13 1 6 5


   目が悪くならないように少し離れた場所に椅子を置いて(^_^)


13 1 6 4


   このDVDは鳥やハムスターや子猫等の映像の間に
   オリジナルCGキャラクターのミューポーが出てきます。
   テトーはどちらこと言うとミューボーが好きなようです。



13 1 6 3

   もうすぐセミが出てくるよ~♪


13 1 6 6


   ミューボーを捕まえようとテレビの後ろに探しに行った
   ちょっとおちゃめなテトーでした(笑)


 


         『か、か、からだが重たい・・・』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/01/07 11:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ゆーくん、椅子に座って観るんだ~
後ろ姿(だけじゃないけど)可愛いすぎるっ!
うちも何か興味持って大人しくしてくれると
いいんだけどな~^^;
[2013/01/07 14:07] 弥生 [ 編集 ]

お休み終わっちゃいましたね…(><)
仕事の9日間は長いのに
何故に休みになると早く過ぎ去るのかしらね(^^;
ま、今年もお互いニャンズのために
老体に鞭打って頑張りましょう(笑)
おっと、明日のママさんのネタと被った~~~~
ゆぱっちはちゃんと離れた場所から見てるのに
テンたん齧り付きだわ(爆)
そんな所で見ていたら目が悪くなっちゃうよ!
[2013/01/07 14:22] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんテトーちゃんうたちゃんゆぱくん
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
うちもTVで鳥さんとか出てて居なくなると
TVの裏に回ろうとします(笑)
あと画面カリカリしようとしません?
確か蝶々が映ってた時だったと思うけど
こたろうが画面をチョイチョイしてました(爆)
[2013/01/07 14:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
(挨拶重複してたらごめんなさい)
あっそういえば、こういうDVDを買った様な・・・
どこかに埋もれてる、出してあげないと。
とっても楽しそうにというか、お行儀良く
ガン見してますね。
やっぱり裏いっちゃうんだ・笑
とっても可愛いですね。
連休開けの仕事はきついですね。
頑張りましょー!
[2013/01/07 15:55] 桃とらマン [ 編集 ]

あけてましたおめでとうございます(´∀`;
年末年始色々とサボってまったりしてたので
すっかりダメ人間のさんかくやです。
裏に探しに行っちゃうのが可愛い~~~!!
うちではTVに興味が無いので見られない姿です。
TVにちょいちょいとかしてくれたら可愛いのにな~。
今年も一年皆様が健康で穏やかに楽しく過ごせますように♪
のんびりよろしくお願いいたします!
[2013/01/07 19:30] さんかくや [ 編集 ]

あけましおめでとうぎざいます!
今年もよろしくおねがいします♪
今日からお仕事がんばってくださね~!
うちのもテトーちゃん&ゆぱちゃんと同じく
とりしゃんが出てくると釘付けです(笑)
[2013/01/07 19:35] hitotoneko [ 編集 ]

初コメ

明けましておめでとうございます。

ゆぱちゃん、ちゃんと椅子に座ってお利口ですね~
後ろ姿が可愛いです♪
テトーちゃんは、テレビの後ろにミューボーを探しに
行っちゃうなんて!!可愛い過ぎです。

今年もショップで、お世話になると思います。
宜しくお願い致します。
[2013/01/07 21:58] うらん [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!てんたん、わかるよ〜
テレビの裏見に行くの!
絶対、裏に隠れたと思ってるんだよねww
ウチもミューポーのほうが俄然人気だよ
あ、チビーズに見せるの忘れてた^^
ゆぱちゃん、椅子に座って離れて見てる〜
なんてお利口さんなんでしょう♪

そういえば、ポケモンの事件以来
「部屋は明るくして離れてみてね」って、
アニメの最初に出てくるよね。
[2013/01/08 12:58] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1659-2349ef76