09 12 11










   昨日から平日モード突入で皆さんのところに
   全然、お邪魔出来ていないのにたくさんの
   コメントありがとうございますm(_ _)m


   今日は昼ご飯を食べ損ねてこの時間(>_<)
   もうこのまま勢いで更新です(^_^)!



13 1 8 1


   テトーとうたが仲良く並んで寝ていたので写真を撮っていると


13 1 8 2


   シャッター音で起きてしまいました。


13 1 8 3


   カメラ嫌いのテトー、テンションひくぅ~(笑)


13 1 8 4


   なぜか自慢げそうな顔のうたと無視をきめこむテトーでした。

   こちらも久しぶりに更新しました→「にゃんぱく宣言」 

 


         『うたはモデルの鏡です(笑)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/01/08 16:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんのテンションの低さは
うちのじゅらを見ているようです(笑)
露骨にイヤ~な顔します^^;
[2013/01/08 16:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさんご無沙汰しています、お変わりないでしょうか?遅れてしまいましたが可愛すぎる年賀状をありがとうございました!!
ご連絡遅れて申し訳なかったのですが、うち去年喪中ではがきでのご連絡ができずにおりました…本当にすみません。
改めまして本年もよろしくお願いいたします。
なかなかブログ更新できずにいますが、どうぞ忘れないでやってください(汗)
[2013/01/08 22:18] amiyan [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!、そんな会話確かに聞こえてくるわ!
ウチも夕陽がそうなんだよね〜
なのでキメ顔はなぜか目線の離れた横顔が多いの^^

昨日の写真、ええ!なんで時間かけて選んだって
分かったの〜!?
っていうか当初はしょぼいデジカメ
(お年玉年賀じはがきで当たったやつ)と
携帯カメラしか無くて、あんまり写真ないんだよね〜
[2013/01/09 08:52] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あはは、本当にカメラが嫌いなんだね~
とことん無視してる姿が笑える(笑)
う~たんのカメラ好きと足して2で割ると
丁度いい感じかもね(爆)
2枚目のてんたん凄味あり過ぎ~~~~
[2013/01/09 13:38] ナナのママ [ 編集 ]

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(__)

さすがうたちゃんは
度胸が据わってるね(^^ゞ
カメラ嫌いのテトーちゃんは
嫌々ながらもお付き合いしてくれてるんだね。
良い子だね(^^♪
[2013/01/09 14:22] イヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1660-ac675c4d