09 12 11










   時間が空いたぞ~
   ってことでちょっと遅めの更新です。



13 1 10 1


   もちろんジュニアが寝ているところにそっとテトーが
   添い寝してできた飼い主ウハウハの光景です。



13 1 10 2


   睡眠の邪魔をしないようにそーっと撮ったつもりだったのですが


13 1 10 3


   思いっきり起きてます(^_^;)
   睡眠妨害お邪魔虫のyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。



 


         『じゃませんといてー』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/01/10 14:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

珍しい時間の更新だ!と思ったら〜
なんて可愛い写真♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
同じポーズで寝てる〜ww
そうそう、かっわ良い〜ってカメラ構えると
起きちゃってる事のほうが多いよね
でもポーズは保ったままでよかったね♪

[2013/01/10 15:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
シンクロですにゃ~~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
まったりした時間・・・・・
癒やされました(人´∀`).☆.。.:*・゚


[2013/01/10 16:03] NIKO [ 編集 ]

yamamiさん、そろ~~っとですよ!
ジュニアくんが逃げちゃったら一生テトーちゃんに
恨まれますからね(笑)
テトーちゃんさり気なく手でジュニアくんに触ってますよね♪
[2013/01/10 16:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

すごいまじめな顔でシンクロ練習中のおふたりさん!(笑)
こういうの見るとしやわせ~♪なんだけど
ついついオジャマしたくなっちゃうんですよね~(^m^)
[2013/01/10 19:43] さんかくや [ 編集 ]

うちのさくらも
てんたんみたいに控えめに寄りそえば
小鉄も嫌がらないと思うんだよね~
毎回完全に乗りあげてますから(^^;
ジュニア君の側にいるてんたんは
完璧に乙女だよね~可愛い♪
[2013/01/11 11:16] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1661-e341f885