09 12 11










   新年を迎えても時間配分のヘタヘタ病は治らず
   一人バタバタしているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   昨日は仕事が溜まりに溜まっているにもかかわらず
   今宮戎に行ってきました。



13 1 11 1
                                        スマホ撮影

   2時過ぎについたので夜ほど人は多くありません。


13 1 11 2


   商売繁盛で笹持ってこい♪
   って実は笹ではなく竹の一種孟宗竹(モウソウダケ)の枝なんですよ。


   お参りを済ませ屋台で熱燗のコップ酒をひっかけて帰ってきました。
   今年もオッサンまっしぐらです(^_^;)



13 1 11 3


   ジュニアがお気に入りの爪とぎベッドで寝ています。


13 1 11 4


   そうそう!ジュニアって左足だけに黒い部分があります。


13 1 11 5


   他は背骨の辺りや頭の上も黒いのですがよく見ると
   縞や白い毛が混ざっています。
   ここだけは本当に真っ黒です。

   ジュニアのご先祖様には黒猫ちゃんもいたのかな~?
   なんて左足の黒い部分を見るたびに想像しています(^_^)



 


         『コップ酒が似合いますねって言われた・・・』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/01/11 13:11] ジュニア | TB(0) | CM(4)

ジュニアくん、なんて可愛い寝方なんでしょう♪
もしかしたら黒猫の血を引いてるかも?
そしたらチーム黒っぽいに入ってね~(笑)
[2013/01/11 13:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

時間配分私も下手です^^
なにか決まった予定があるとその事しか頭になくて
時間があっても他のこと出来なかったりします^^
ジュニア君、颯ちゃんと同じでタトゥーがあるのね!
真っ黒なんだぁ〜
ボディーには柄がないんだけど(おでこと尻尾にはあるけど)
タトゥー部分にははっきりと虎柄が入ってるの
猫の柄って不思議よね^^

[2013/01/11 17:01] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/12 04:51] - [ 編集 ]

爪とぎの中のジュニアくん
揃えた足がプリティ~♪
猫の毛色って不思議ですね~

コップ酒が似合いますねって言われましたか(笑)
私は自宅にかかってきた電話に出たら
「奥さんいらっしゃいますか?」って言われた
[2013/01/12 17:19] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1662-a2c1219e