09 12 11










   昨日は関東地方は荒れに荒れたお天気だったようですね。
   午前中、親戚の法事に出席していたのですが
   雪は降っていないながらも大阪も底冷えする一日でした。
   外で暮らしている猫達のことを思うとさっさと
   暖かくなって欲しいです(>_<)



13 1 15 1


   テトーが何ともかわいらしく寛いでいたので 
   写真を撮っていたのですがちっともこっちを
   向いてくれません(>_<)



13 1 15 3

   ちょっとこっち向いて~♪

   凄い不機嫌そうな顔で移動されたのですが
   何となく視線を感じて見回してみると



15 1 15 5


   うーたん!?


13 1 15 4


   ズームにしてみると結構、離れたところから
   しっかりカメラ目線(笑)


   今年撮った写真ですがお正月に飲みそびれた
   シャブリサンタさんはスルーしてください(汗)
   そろそろ冷やして飲もうかなぁ~♪






   今日の1枚   題:映り込みっておもしろい♪
13 1 15 2


   久しぶりにこちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』 


 


         『うーたんとってたらいいやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 



[2013/01/15 12:18] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんそんなに嫌がらなくてもいいのに~(笑)
うたちゃんは自分にカメラを向けられないことを
ちょっと怒ってる?^^
おや?ゆぱくんもカメラ向けられたいのかな?(爆)
[2013/01/15 13:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

カメラ嫌いな子って
チラッとも見てくれないよね(^^;
うちの小鉄もなかなか目線をくれないから
カメラ前で色んな物を振ってレンズの方を向かせるんだけど
シャッター押す僅かコンマ何秒かで横向いちゃうわ(爆)
その点う~たんは親孝行だね~
そんなに離れていてもしっかりカメラ目線をくれるなんて
これぞプロって感じだわ(笑)
あはは、サンタさんまだお仕事してたのね~
そのまま今年の暮まで飾っとく?(爆)
[2013/01/15 13:17] ナナのママ [ 編集 ]

撮ってほしくない子と撮ってほしい子ww
面白いですね〜(*'ー'*)ふふっ♪
うーたんは撮って欲しくて視線ビームとばすのね?
おもろい動きしたらもっと撮ってくれるよ〜ww
今のニュースで雪による怪我人が826人って・・・
大変なことになってるようね(ーー;)
[2013/01/15 13:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

猫中心

v-132 大豆たんぱくレシピ、ありがとうございました。
 あれこれやってみます。ニャンコも食べてくれればな~ (期待薄)
 お部屋が猫中心になっていて、人間がちょっと遠慮ぎみに座る感じになっていますね…
 猫カフェ風で楽しそうです…
 e-2      <ののちゃんより>
[2013/01/15 15:18] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

カメラ嫌い

解ります!!すっごく良く解ります!!
お仕事で色々な猫さんの写真を撮らせて頂きますが、本当にそう!!
あっ!可愛い♪と思って、カメラを向けると視線をそらされます。
それがまた可愛いのですけどね。
しっかりカメラ目線のうたちゃんは、生まれ持ってのモデルさんですね♪
[2013/01/15 22:11] うらん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1664-33da41d8