09 12 11










   ゆぱは私が座ると必ずと言っていいほど
   「抱っこして~」とやって来ます。



13 1 10 2


   ちょうど手元にスマホがあったので
   う~~んと手を伸ばして撮ってみました。

  

13 1 10 3


   私も見たことのないゆぱの表情が撮れました。


13 1 10 1


   いつも頭しか見えてなかったけど
   こんな幸せそうなかわいい顔してたんだ~♪



   そして今日は久しぶりにジャムちゃん通信です。


13 1 10 4


   14日はジャムちゃん地方も凄い雪だったそうですが
   クインタ兄ちゃんは雪の上を歩くのが大好きなので
   ご機嫌だったそうです。



13 1 10 5


   珍しい姫姉ちゃんとのツーショット♪
   左がジャムちゃんで右が姫姉ちゃん♪


   上の写真もそうですがフワフワクッションがあるってことは
   ジャムちゃんの粗相ナシ記録は続いているようです(^_^)



13 1 10 6


   クインタ兄ちゃんと


13 1 10 7
13 1 10 8


   ロン兄ちゃんと
   シンクロだぁ~♪


   Uさん、いつも幸せそうなジャムちゃんの写真
   ありがとうございますm(_ _)m癒される~
 
   

 


         『ずっとだっこしててでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/01/17 16:18] ジャム | TB(0) | CM(6)

ポカポカ…シアワセぇ~♪

v-132 「こんな幸せそうなかわいい顔してたんだ~♪」って、けっこう言っちゃいますね~♪
 よく、書店で猫雑誌見ていても、「うちのほうが、カワイィじゃん…」とか独り言を言って(いたらしく)、ヒンシュクを買ったことがあります。
 ジャムちゃん、クインタちゃんのシンクロ姿が、「幸せオーラ」を出しています…♪
                 <ののちゃんより>
[2013/01/17 18:12] kitcat [ 編集 ]

ゆぱちゃん幸せそうだね♪
そうそう、抱っこしてる時って顔がなかなか見れないもんね
ジャムちゃん粗相ゼロデー続いているみたいですね!
良かった〜C=(^◇^ ; ホッ!
ウチの颯ちゃんもなにか変わったことがない限り
大丈夫って感じです。
ジャムちゃん、ずっと前から家族であるような感じで幸わせそうですね。
なんたって、yamamiさんに、見つけてもらったラッキーガールだもんね〜(*'ー'*)ふふっ♪
[2013/01/17 18:16] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

鏡の前で抱っこすると2倍お得です。
頭と甘え顔と同時に見れます。

[2013/01/18 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/18 04:41] - [ 編集 ]

とら。主

すっかりご無沙汰しちゃってます。
年賀状をありがとうございました♪
うちは今年も出せずじまいで、しかも年賀状を
くまなく見たのが昨日というしまつ=w=;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね^^
[2013/01/18 11:27] - [ 編集 ]

追伸。。。

タイトルに名前を入れてしまいました~(汗
今年もこんなおばかさん(笑)

[2013/01/18 11:28] とら。主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1665-7dc70c59