09 12 11










   日差しは気持ちいいのですが風が冷たいyamami地方です。
   私の幼なじみでジュニア達のご飯さんがインフルエンザでダウン。
   みなさんもインフルエンザには注意してくださいね!



   うたはジーパンをはいている時に膝に乗るのが好きです。
   

13 1 18 1


   私の実家に行く用意待ちのダンナの膝に速攻うたが乗っていました。


13 1 18 2

   今からちょっと出掛けてくるからそこで寝たらいかんで~


13 1 18 3


   と、声を掛けながら写真を撮っていたのですが
   睡魔には勝てなかったようです(笑)

   気持ち良さそうに眠りに入ったうたですが
   実は・・・



13 1 18 4


   こんな格好で寝ていました(^_^;)
   これで寝ることができるうたは凄い!!!

   猫って眠たい時はどんな格好でも寝るものなんですね。



 


         『らからねむたいっていうたやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/01/18 12:31] うた | TB(0) | CM(10)

にゃんずは眠くなったら格好はお構いなしですよね~(爆)
お膝の上のうたちゃん気持ち良さそうって思ったけど
結構辛そうな格好だったんだ^^;
この後、旦那さんは無事動けたのでしょうか?(笑)
↓ジャムちゃんの寝顔から少し幸せ分けてもらった気分です♪
[2013/01/18 13:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

眠りに落ちてく瞬間を見れると
なんだか得した気分になれちゃう(笑)
うたちゃんなんと器用な寝相…!
この後の旦那様の行動が気になります^^;
[2013/01/18 13:35] 弥生 [ 編集 ]

眠りに落ちて行くう~たん可愛い♪
う~たんも↓ ゆぱっちも
お膝の上が好きなんだね~
うちは最近さくらが乗ってくれるけど
寝られるほどリラックスはしてないみたいだわ(^^;
最後の写真、ついついお腹に目がいっちゃう(笑)
きっとさくらだったらもっと垂れさがってるだろうな(爆)

↓ジャムちゃんクインタ兄ちゃんにピッタリ寄り沿って
とっても幸せそうですね~
ロン兄ちゃんとのシンクロ寝もメッチャ可愛い
こういう兄妹に憧れてたのにな~
我が家は何処でどう間違って
バトってばかりの兄妹になっちまっだか(爆)
[2013/01/18 13:39] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃんジーパンの感触が好きなんでしょうかね?
そうそう、猫さんって眠い時どんな格好でも寝るよね〜ww
それにしてもうーたん、本当に辛くないんですか!?
って聞いてみたい^^
[2013/01/18 16:52] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

さすが!不思議ちゃんのう~たんですね
かわいいぃぃ
[2013/01/18 18:40] わんにゃんごろー [ 編集 ]

yamamiさん、あけおめ〜ことよろ〜♪
とんでもなく可愛いうーちゃんの寝姿…なんだよ、これ。笑
そんでもって、ジャムちゃんとワンコの寝姿もたまらんかった…。
何か、とても幸せな空気に包まれてるわぁ〜
こっちまで幸せな気分になる♪
ありがとね、yamamiさん♪

ところでyamamiさんちのリビング?
引きの写真見たら(一昨日?)、すんごく広い!
何か、部屋が広い!!
羨ましい!!


[2013/01/19 08:32] pippi [ 編集 ]

うたちゃん、正面からだと
ゆったりねんねしてるのかと思ったら
凄い恰好で寝てたんですね(^^♪
人間でもそうだケド
眠くなると場所は関係ないんですよね(^^ゞ
[2013/01/19 18:01] イヴ [ 編集 ]

うーたん 今度行く時はGパンで行くから
その時は 私の膝に来て寝て~~

[2013/01/20 09:42] 玉ちゃん [ 編集 ]

ひょっとしたら、ちょっと出掛けてくるのを阻止するために
そこで寝るのかもしれんで~

[2013/01/21 01:35] ナナアニ [ 編集 ]

ご無沙汰です~~~(^^;
あはは~、うたちゃんカワイイ~~~♪
こういう姿は、たまりませんな~~~(^^)
[2013/01/21 08:31] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1666-83995ab3