09 12 11










   我が家はよくキャットタワーの場所を変えるのですが
   そのたびに喜んでくれるうたです(^_^)



13 1 22 1


   私がテレビを見ていると遊ぶから見てて~♪
   と、アピール。



13 1 22 2


   普段、気にもしないキッチンの蛍光灯を
   ガン見してみたりしてテンションを上げていきます(笑)



13 1 22 6

   ちゃんと見てるよ~♪

   ここで遊びモードのスイッチオン!



13 1 22 7


   どうゆう策略(笑)なのか筒の中でグルングルンうた(^_^;)


13 1 22 8
13 1 22 9


   見ててあげると何度も同じことを繰り返すので
   やっぱりうて的にはきっと楽しいのだと・・・



13 1 22 3
13 1 22 4


   そうそう、猫ってやる気満々の時は黒目がちになりますよね。


13 1 22 5


   そしてカメラもっちこっち~ってな具合で手も出ます(爆)


 


         『かっこいい~!っていうてほしいんやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/01/22 12:00] うた | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/22 12:25] - [ 編集 ]

遊びモードに入ると黒目まん丸になります♪
そしてテンションが上がると思わず手が出てくるんですよね(笑)
うたちゃんカッコイイーぞ^^/
[2013/01/22 13:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんにゃあ!
模様替えいいよねー^^b
yamamiおねえちゃん、ちゃあんとにゃんこの気持ちよかってくれててうらやましいのにゃあ!
う~たん新しいタワーさんの場所気に入っちゃたみたいですねー!
探検楽しいのにゃあ!
[2013/01/22 21:45] Gavi [ 編集 ]

さてはうーたん、
毎回新しいタワーがやって来た気分なのですね。

[2013/01/23 01:24] 反則魔ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 04:46] - [ 編集 ]

うーたん可愛い♪
おめめがくりっくりの時は、また格別
可愛いですよね!!
おっと、カメラはほどほどにお願いしますねー。

[2013/01/23 12:30] 桃とらマン [ 編集 ]

yamamiさん♪
誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^/
[2013/01/23 14:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

置き場所を変えると
新しい物だ~って思うのか
ハイテンションで遊んでくれるよね~
うちは狭いから、自ずとタワーの位置が
決まっちゃうんだよね(^^;
ぐるんぐるん♪してるう~たん楽しそう
こういう筒状のタワーも面白そうで良いね!
[2013/01/23 14:53] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん、かわいいねー。
おかぁたんにアピールしながら遊ぶのね。
あぅ。ウチの慶六もカメラを近づけて撮っていると
突進してきてカメラを引っ張ろうとするのよー。(>_<)
これ、あぶないよね。(笑)
うーたんのちいちゃい時の写真見てきました♪
まんまるなおめめと、可愛さはそのまま。
誰とでもいっぱいお話しできそうですね。(^-^)
[2013/01/24 00:06] ホワイティ [ 編集 ]

あっら~~~♪
今日の『うたちゃん』は、またたまりませんね(^^)
こ~んなコッロ~ンとされてしまったら・・・
も~、写真撮りまくりですね~(笑)
[2013/01/24 15:32] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1668-11797415