09 12 11










   雪はゆっていなくても今朝はかなり冷え込んでいたので
   久しぶり(2~3年?)に買ったまましまい込んでいた
   薄手のハイネックを着て出勤。
   何だか息苦しいんですけど・・・首が苦しいんですけど・・・
   首まで太ってしまったか・・・私・・・



   今日は少し前に写真です。


13 1 28 1


   うたが何だか憂鬱な顔をしています。


13 1 28 2


   ゆぱがうたの上に乗っていたから重たかったようです(苦笑)


13 1 28 3


   ゆぱはほとんどマッサージ機の上に乗ることはないのですが
   誰かいたらそれは別の話(^_^;)



13 1 28 4

   ゆーくん、おりなさい!


13 1 28 5

   うーたん、まだゆーくんいてるから入らん方がいいよ~


13 1 28 6

   ジュニアの言う通りおかぁたんも無理やと思うで~

   マッサージ機とゆぱの足の間に入り込んだので
   ゆぱがいなくなった気分のうたです(笑)



13 1 28 7

   ほら!言わんこっちゃない┐(´.`)┌


 


         『ゆーくんはしつこいからなー』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/01/28 11:18] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うーたん待てなかったのね・笑
でもまだバリバリ上にいるよ??
大丈夫かな~、でもなんか楽しい☆
冷静に見てるジュニアくんがまたいいですね
[2013/01/28 11:57] 桃とらマン [ 編集 ]

こっちは7時頃に雪が降ってたわ~
積もるほどは降らなかったけどメッチャ寒かった!
でも今は眩しいくらいに良い天気なんだけど
風が強くて寒さ倍増中です(^^;
ゆぱっち~~~しつこい男は嫌われるぞ(爆)
ってか、う~たんもそんな隙間に入らんでも~
それじゃゆぱっちの思う壺だわ(^^;

[2013/01/28 13:47] ナナのママ [ 編集 ]

重い…

v-132 ゆぱちゃんが上に… これは重いゎ~ !
 みんなケンカしないでねー
 ^~^/
v-373 カップヌードルミュージアム、けっこう人気です。
 楽しそうなのは、自分で好きな具を入れて、カップに絵を描いて、機会が封入してくれて製品になるコーナー。
 あげたら絶対面白がられる…
 それと、地下にある世界のラーメンが食べられるコーナー。
 ハーフサイズで、いろいろ試せる…。

→ http://www.cupnoodles-museum.jp/
                      <ののちゃんより>
[2013/01/28 17:22] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/29 05:39] - [ 編集 ]

まだゆぱくんが居る時に潜っちゃったら
そりゃゆぱくん黙っちゃいないよね~(笑)
うちにもゆぱくん並にしつこい子が…
末っ子ってしつこいのか??(爆)
[2013/01/29 13:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1671-0887d581