09 12 11










   無事、月末の仕事(だけ)を終わらせてちょっとホッとしている
   yamamiさんです。こんにちはm(_ _)m


   さて、今日はうたの写真館です。
   うたの写真は記事にしやすいので結構、使っているので
   日常のうたらしい写真を選んでみました。
   もちろん今回の写真は記事には使っていません。



13 2 1 (3)


   タンスの上のベッドから下を歩いているジュニアを見ています。
   その後、ジュニアもうたの隣のベッドで並んで寝ていました。



13 2 1 (4)


   うたのお気に入りの筒付きキャットタワーでお昼寝中。
   何だか笑っているような顔なので何十枚も同じ写真を撮りました(^_^;)



13 2 1 (5)


   なぜかバナナベッドで寝ているとふてぶてしそうな顔になるうた。
   ちょっと受け口っぽくなってかわいいんだけど←親バカ♪



13 2 1 (1)


   マッサージ機の背もたれの上にテトーのマネをして登るのですが
   なぜか危なっかしく見えるうた。
   テトーと同じ猫なのに(笑)



13 2 1 (6)


   今は模様替えで場所が変わっているタワーですが
   ここで座っている時のうたが1番、精悍に見えます。
   あっ!もちろんうただけ基準で(^_^;)



13 2 1 (2)


   おもちゃで遊んでいる光景をにゃんぱく宣言の記事で
   使おうと写真を撮っていたのですがカメラ目線ばかりで
   使う事が出来なかった写真です。



13 2 1 (7)


   最後は私の大好きな舌ちょろです(^_^)
   近頃、なかなか見ることができなくなりました。
   私の観察不足かな?
   忙しいなんて言わずにもっともっとうたの顔を見ないと(^_^)

   

 


         『今日もお付き合い頂きありがとうございます。』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/02/01 14:29] うた | TB(0) | CM(6)

まぁ~カメラ目線ばかりで
使い物にならないなんて
羨ましい限りだわよ~
うちなんてカメラ目線くれなくて
使い物にならない写真のオンパレード(爆)
う~たん、いつまでも子供みたいで
ホント可愛いよね~
その危なっかしさがみんなを虜にするんだよね♪

[2013/02/01 16:17] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん特集ですね、可愛いです♪
いつもカメラ目線なんて羨ましい限りです!
舌ちょろ私も大好きですがなかなか撮れません(悲)
[2013/02/01 17:33] hitotoneko [ 編集 ]

おやいったい何のサービス企画ですかこれは。
つつきたいけどつつけない舌ちょろ。

[2013/02/02 01:09] ナナアニ [ 編集 ]

これまた可愛い!!

うたちゃんは、表情豊かですね~妹猫ちゃんって感じですね。
舌ちょろ♪可愛い~~
舌ちょろは何とも可愛いのですが、我が家ではなかなか見る事が出来ません。
可愛い舌ちょろ、有難うございました。
[2013/02/02 23:56] うらん [ 編集 ]

目がきれい…

v-132 うたちゃんは、目がモノを言っていて、表情が豊かです。
 キラキラお目々がも~たまりません…。
 絵ハガキグレードばかりですよ…♪
 ポーズバッチリ、俳優さんですね…
  <ののちゃんより>
[2013/02/03 00:21] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

うーたんの蔵出し画像、なんて可愛いんだぁ〜!
私はね下から2番めのポーズの時の猫さんが好き♪
猫って表情がないって言われるけど
めちゃくちゃあるよね〜
だってどの写真も違う顔してるものヾ(=^▽^=)ノ
[2013/02/03 09:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1674-d9707feb