09 12 11










   2012年前期の愛猫写真館は今日のゆぱで終了です。

   まぁ~以前の写真を見ているとピンぼけやら
   いったい何を撮ってんだ?って写真が山ほどありました(^_^;)
   また2012年後期も近々お付き合いくださいm(_ _)m

     

13 2 4 (6)


   ゆぱは外を眺めるのが大好きです。
   かわいそうに我が家のベランダからは
   ほとんど建物の壁しか見えないのですが
   それでもジッと見ています。
   それだけに毎日ベランダにやってくるハトはありがたい。
   毎日の掃除は大変だけど(>_<)



13 2 4 (2)
13 2 4 (7)


   大きかろうが小さかろうがまん丸になって寝るゆぱ。


13 2 4 (3)


   ゆぱの定番ポーズ♪
   いまだに何故にカーテンをかぶって寛ぐのか不明(笑)



13 2 4 (4)


   たまに登場するユパスコ座り。
   何気に自慢げな顔が笑えます(^_^)



13 2 4 (1)


   実はゆぱは立ちウ○コ派。たまにオシッコもこの体勢で。
   そのお陰でお尻のまわりはモッフモフなんですが
   お土産(苦笑)をつけて走り回ることはありません。ありがたい。

   

13 2 4 (5)


   香箱座りはいまだに苦手なゆぱですが
   私は不完全な香箱座りのゆぱが大好きです←親バカ(^_^;)



   4日間にわたってお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
   私自身、久しぶりに過去の写真を見ることができて楽しかったです。
   また、ネタ切れの時お付き合いくださいね♪



 


         『時間ができましたお邪魔しまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/02/04 14:27] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱっち、座ってやると
ウンピが付いちゃうって分かってるのかな(笑)
成長してお顔は大人っぽくなったけど
やっぱり末っ子だからかな?
どこか子供に見ちゃうよね~
ユパスコ座り、お見事 (^o^)//"""

[2013/02/04 16:04] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱちゃん

v-132 ゆぱしゃんの1枚目…。尻尾がシマリスみたいでかわいぃ…♪
 5枚目。ちょっと、オジサン入ってマス!
 横に、ワンカップ置いちゃぉーかなー v-237
               <ののちゃんより>
[2013/02/04 16:21] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

みんなの写真館見させてもらいました。
それぞれの子の特徴が出ていたり、yamamiさんの
お気に入りショットがみれたりとっても楽しめました。
過去を振り返るのも楽しいですよねー。
なんかこのポーズ多くない??
とか発見もあったり・笑
[2013/02/05 11:35] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 11:41] - [ 編集 ]

ゆぱちゃんは、とっても気品のある顔立ちだよね〜
フッサフサの尻尾、後ろ姿はキタキツネさんみたい^^
そのトイレの仕方、夕陽と同じ〜
ってかうちは4足ともトイレの縁にのっけるの
この仕方ってトイレも本にゃんも汚れなくていいよね

あ〜こうして、振り返るのもいいなぁ〜
と思ってもなかなか出来ない私だけど
ぜひまたやってね〜!

[2013/02/05 14:16] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

タイミングずれてますが・・・

ゆぱちゃんだけ、コメントしないのは失礼なので。

お外を眺めているゆぱちゃんを見ているyumamiさん。
至福の瞬間ですね~♪
どの写真もゆぱちゃんらしさが出ていて素敵です。

写真館を拝見して、私は全然我が家のにゃんこを見れてないなぁと反省しかり。

yamamiさんの愛情が伝わってくる写真館でした。

[2013/02/11 18:19] うらん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1675-aad50ffc