09 12 11










   この三連休もお仕事の方もいらしたと思います。
     おつかれさまですm(_ _)m
   そして三連休の方々はいかがお過ごしですか?

   私は今回の連休は1度も出勤はせず
   2年前にちょこっと整理した部屋をまたお片付け。



13 2 11 1


   ずっとメタルラックだったのですが
   ここにもタンスを置くことに。



13 2 11 2


   午前中指定をしたはずなのにされていなくて
   お昼過ぎにやっとタンスが到着!



13 2 11 3


   メタルラックの解体とタンスの組立てで4時間(^_^;)
   中腰作業で腰はガクガク(涙)

   

13 2 11 4


   我が家の“お手伝いしたいしたい隊”が順番に出たり入ったり(^_^;)


13 2 11 5


   今回は一人で結構大きなメタルラックの解体だったので
   ジュニア達に怪我をさせたらいけないから
   「向こうにいっときぃ~!」と怒ってばかりでした(^_^;)

   
   いくら片付けても床には3個のトイレが置いてあるので
   部屋として使うことはできないのですが(^_^;)
   何となくすっきりしました♪

   
  
 


         『断捨離の三連休や~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 
 

[2013/02/11 15:01] 出来事 | TB(0) | CM(5)

またしても

組立家具ですね。
も~yamamiさんたら本当に組立師なんだから~。
私はめんどくさくていやです。(-_-;)
といっても買う予定もないんですけどね。えへへ


片づけやら設置やらしてると猫がチョロチョロするよね。
箱に入ったり出たり・・・・邪魔するのが仕事だと思ってるのかな。
[2013/02/11 18:36] のりみみ [ 編集 ]

スッキリしましたね~

中のものが見える利点は有りますが、見えない方がやっぱり片付けた感はありますね。

“お手伝いしたいしたい隊”の怒鳴れた顔が笑えます♪
皆に怪我させたくなくて、怒鳴ってたんだから、解ってあげてね。
[2013/02/11 18:41] うらん [ 編集 ]

こんばんは。
お疲れ様でした、
猫ちゃんは、何かをしてると見にきたり、お手伝い?をしにきますよね。
うちも、片づけとかするのが大変です。

[2013/02/11 20:40] sskショー [ 編集 ]

お疲れ様~
メタルラックって便利だけど
やっぱ見た目はスッキリしないからね~
組立家具に変えて綺麗に片付いたね(^^)v
右側の白い家具良いね~
うちも要らないものはサッサと捨てて
部屋片付けないとな(^^;
[2013/02/12 11:58] ナナのママ [ 編集 ]

お疲れさまでしたー。
私も整理したい場所はいっぱいあるけど・・・・
なかなかやる気になりません。
そうそう、人がガサゴソ頑張ってると応援隊
きますよねー。
嬉しいけど、怪我は困りますもんね。
[2013/02/12 12:17] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1679-aac7af38