09 12 11










   昨日はバレンタインでしたね。
   みなさん、チョコをプレゼントしたりされたりしたのでしょうか?
   私は何もせず(^_^;)もちろん、ダンナにもスルーです(笑)


   そんなバレンタインにジャムちゃんからチョコが届きました。

   前回はクリスマスにジャムちゃんからお歳暮が~♪
   なんて爆笑でした。


   クリスマスプレゼント&お歳暮はhitomiさんちで開けたのですが
   今回は我が家で夕飯の前に開けることにしました。



13 2 15 3

   それはマトリョーシカやで。中にチョコ入ってるねん。


13 2 15 4
13 2 15 7


   なんと!二人分のチョコが届きました。
   それでは全貌を明らかに!!!



13 2 15 1


   ジャ~ン♪


13 2 15 5


   うたもこんなたくさんのチョコを見たことがないので
   うれし泣きです(笑)



13 2 15 6


   ジャムちゃ~ん!缶のチョコは食べ終わったら
   職場の筆箱で使うね~♪
   Uさん、いつも優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m



   そしてここからはジャムちゃん通信です。


13 2 15 8


   職場のパソコンに残っていた写真です。
   実家の帰りに歩道で見つけて何も入れる物がないので
   トランクにあったバケツに入れて助手席に乗せて連れて帰りました。



13 2 15 7


   それが今ではこんなに大きく成長して(^_^)


13 2 15 10


   とぼけた感じ(笑)は小さい頃と同じです。


13 2 15 9


   今回、送って頂いた写真で嬉しいことは
   ロンちゃん、姫子ちゃんとこんな近くでスリーショット♪
   ジャムちゃんも少し大人になったのかな?



13 2 15 12


   そしてもうお馴染みのクインタちゃんとジャムちゃん。
      

13 2 15 11


   ちょっとこれなにぃ~(笑)
   もうラブラブ過ぎやん!
   ジャムちゃん、彼女気分?それともお母さん気分?クゥ~妬けるぜ!






   今日の1枚   題:口紅チョコ、ダンナに舐められた!!!
13 2 15 2


 


         『まとりょーしかもう、うーたんがころがしてんで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/02/15 14:45] ジャム | TB(0) | CM(3)

昨日チラッとhitomiさんの所で見たけど
凄い量だね~
やっぱセレブ宅にお輿入れすると違うわ(爆)
ジャムちゃん、みなニャンとも仲良くなったんだね
こんなスリーショットが撮れるんだもん
ジャムちゃんも完全に受け入れて貰えたね(^^)v
で、相変わらずクインタ兄ちゃんLOVEだね♪
本命チョコ上げたのかしら(笑)
ってか、ママさん的にはバックに写ってる
ワインセラーの方がメッチャ気になるわ~

[2013/02/15 15:27] ナナのママ [ 編集 ]

ま~、すっごいチョコですね~!!
羨ましいですね~~~(^^)
あははは~、うたちゃん♪

前の記事といい・・・
うたちゃんのキャラは、イイです♪
ゆぱちゃんとの絡み(?)も最高です!!

[2013/02/16 09:10] tomo [ 編集 ]

うわっ!すんごい量のチョコレート
ハナヂブー ( ´ ii ` )ww
うーたん泣いてるしww
ジャムちゃん、みんにゃんとすっかり仲良くなって
3ショットうれしいお知らせだね!
クインタちゃんとはいつも仲良しで微笑ましいよ〜
ジャムちゃんいっちょ前にクインタちゃんにグルーミング?ww
お写真見せてもらって見ているこっちもほっこりしたよ〜♪
[2013/02/16 20:59] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1682-329d045e