09 12 11










   久しぶりに日曜動画劇場です。

   なぜかシュレッダーを使っているとどこにいても
   飛んでくるうた(^_^;)





   携帯の方は→『こちら』

   これって手伝っているつもり(^_^;)?


 


         『なんれもてちゅらうれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/02/17 12:00] 動画 | TB(0) | CM(3)

(⌒▽⌒)アハハ!可愛いし面白いし〜♪
いっその事、うーたんにお任せしてはいかがでしょうww
吸い込まれていく紙に、何かしら反応してるのかな〜?
プリンターの印刷の時と同じ現象?
プリンター両面印刷の吸い込まれる紙に
我が家の子達以上反応ww
[2013/02/17 17:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

キャ~~~、うたちゃんカワイイ~~~(^^)
これは、超~ナイスです~!!!

そうです!!
これは、お手伝い・・・です(笑)
[2013/02/18 08:32] tomo [ 編集 ]

可愛いですね~♪

どこに居ても飛んで来てくれるなんて!!
なんて親孝行なうたちゃんなんでしょう。
yamamiさんは幸せですね。
[2013/02/20 22:39] うらん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1683-ced01a65