09 12 11










   夜中からの雨のまま週明けを向かえた大阪です。
   寒いっす(>_<)

   久しぶりに日曜に更新をしました。
   お時間のある時にでもまたお立ち寄り下さい→「日曜動画劇場」



13 2 18 1


   にゃんぱく2段モックに乗っているゆぱです。


13 2 18 2


   よ~く見ると香箱座(笑)


13 2 18 3

 
   それも宙に浮いてる~♪


13 2 18 4


   腕がはみ出ているだけって言えばそれだけなんだけど
   何十枚も撮ってしまったyamamiさんでした。
   めでたしめでたし(^_^)



   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』ブログ


 


         『おかぁたん、いちゅもいっぱいとゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/02/18 11:17] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

ゆぱくん、お見事(*´з`)
[2013/02/18 18:37] イヴ [ 編集 ]

ゆぱくん可愛い香箱だ~♪
こんな格好見せられたら
メモリーカード容量MAXまで
撮っちゃいそう(爆)
[2013/02/18 21:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1684-cd066617