09 12 11










   どうしたんだ!この寒さ!!!
   今はもう止んでいますが出勤の時は雪もチラホラ。
   底冷えのする大阪市内です。



13 2 19 1


   ジュニアがやけにオッサンくさく座っているので
   写真を撮っていたのですが名前を呼んでも
   ちっともカメラ目線をくれません。



13 2 19 2


   レンズを見てくれないかな~とカメラを近づけたら
   顔は動かさず視線を思いっきりそらされました(涙)



13 2 19 3


   それにひきかえうーたんは

   そ~っと寝ている部屋に入って写真を撮っていると



13 2 19 4

   ん?


13 2 19 5

   うん!とってゆよ(^_^)

   睡魔と戦いながらもカメラ目線(笑)ありがたいことです。


 


         『しゃしんなしぶろぐでいいで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/02/19 11:39] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

シュレッダーの動画可愛かったー。
シュレッダーよりもうーたんのほうが細かく
できゆよ、って言ってるようにも見えました。
可愛いお手伝いですね。
ジュニアくんのそのぶれない心。
男前ー♪
[2013/02/19 12:36] 桃とらマン [ 編集 ]

あかんあかん、写真無しやったら
ブログになれへんで~ジュニア君(笑)
目線の逸らし方も小鉄と似てるわ(^^;
ってか、う~たんはどんだけカメラ好きなんでしょうね
睡魔と闘いながらのこのカメラ目線
流石プロは違うね~
寝ていてもカメラがどっちを向いているかが分かるのね(笑)
横浜は朝から雪が降っていて今の気温1度ですってよ!!
エアコン付けてきたけどそれでも寒そうだわ(^^;

[2013/02/19 13:37] ナナのママ [ 編集 ]

シュレッダー猫

v-276 横浜は朝から現在まで雪です…。 さVぃ
↓ シュレッダー猫…。これをフェイクの1万円札でやってみて…。
 で、テロップに、「月末になると余るので、うちではこうやって処分しています…」
 なんてやると、カッコイィかも… 
    <ののちゃんより>
[2013/02/19 15:51] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

カメラの反応は猫によって様々ですね^^
[2013/02/19 18:55] ネコトリ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 22:47] - [ 編集 ]

ジュニアく~ん
おっちゃんは写真無しブログ反対~~(笑)
なのでちょこっと撮影協力して欲しいな~♪
[2013/02/20 10:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 04:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1685-34187291