09 12 11










   今日は朝から直接現場に行くため
   ブログの更新ができないかもしれないので
   久しぶりに予約更新です。



1362068562Qaof1a4wWoc1Syy1362068561.gif


   ちょうどカメラを持っている時にジュニアのあくびに遭遇!
   長年ブログをしていますがこれでジュニアのあくびは
   たぶん2回目(^_^;)
   カメラ嫌いのジュニアだけに貴重な写真が撮れました。



   そして今日は平日動画劇場です。

   ジュニアに遊んでもらっているうたです。
   的の外れた手の動きがかわいかったので急いでスマホで
   動画を撮ってみたのですが一眼レフでカシャカシャ撮っても
   ぜんぜん嫌がらないうたですがなぜか動画になると
   一気にテンションが下がります(^_^;)

   短い動画ですが撮っていると気がついてからの
   テンションの下がったうたの表情がおもしろいですよ。






   携帯の方は→『こちら』 


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『それではいってきますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/04 11:00] 動画 | TB(0) | CM(4)

今日は現場直行ですか!
気を付けていってらっしゃ~い♪
おぉ~ジュニア君の欠伸アニメ可愛い♪
なんとyamami家の息子になって
欠伸写真ゲットが2回目ですか!!
それは貴重な写真だわ~
うちは神経質だけど意外に欠伸写真は撮れるのよ(笑)
あはは、う~たんそこまでテンション下げんでもええやん(^^;
[2013/03/04 11:07] ナナのママ [ 編集 ]

あくびの写真って 意外と難しいですよね
私はほとんど撮れません(涙)

うたちゃんのお手手の動きが、面白いですね~
とっても楽しい動画です☆

[2013/03/04 13:04] hana [ 編集 ]

うたちゃんそこまでテンション下げるか~(爆)
けどジュニアくんに遊んでもらって
とっても楽しそう♪
[2013/03/04 13:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

それは、yamamiさんが悪い!(笑)
うーたんすっかりテンションサゲサゲだね〜ww
でもその横で一生懸命尻尾振ってあげてる
ジュニアくんも結構ツボww

お!奇跡の1枚?いや2枚?ん?3枚?
普段撮れない写真って撮ったら嬉しいよね♪
[2013/03/05 09:25] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1692-d5c96530