09 12 11










   先日のダンナが撮ったうたの寝顔
   何十枚も撮っていたのですが(^_^;)
   11年ほど前、まだPiPIが生きていた頃、
   これまた私が留守の時にダンナが自分の携帯で
   撮った写真です。



13 3 7 1


   「凄くいい雰囲気やったから撮ってみてん。見てみ~」と。
   ダンナが携帯で撮った最初で最後のPiPiの写真です。

   
   ダンナの携帯は今でもこの写真が待ち受けになっています。

   アナログダンナが必死にカメラを起動させて撮ったみたいです。
   悔しくてムカつくけどいい写真だわ。



   にゃんぱく宣言の新商品の紹介用の写真を撮るために
   マーガレットミニキッカーを持って帰った時の写真です。



13 3 7 9

   作りたてやからいい香りでしょ~遊ぶ?


13 3 7 2


   いつも不思議に思うのですが
   カプゥ~!とかぶりついて
 


13 3 7 3


   にょ~んと伸びる


13 3 7 4


   カプゥー!とかぶりついて


13 3 7 5


   にょ~んと伸びる

   これっていったい何なんでしょう(笑)
   うちの子達だけ?



13 3 7 6

   うーたん、ごめんやけどほとんどピンぼけばかりやから
   もうちょっと遊んでくれへんかな~(^_^;)



13 3 7 7


   ・ ・ ・


13 3 7 8

   いや・・・ポーズじゃなくて遊んで欲しいねんけど・・・

   その後も場所を変え色々とポーズはとってくれました。
   はい・・・にゃんぱく宣言用のキッカーの写真と言うよりも
   晴れたらいいね♪用のうたの写真になりました(苦笑)






   今日の1枚   題:こんな使い方もありです
13 3 7 10


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』

   にゃんぱく宣言→期間限定商品発売中


 


         『みなさん近頃、不義理続きでごめんなさいm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/07 15:22] うた | TB(0) | CM(5)

PIPIちゃんとジュニアくん♪
本当にいい雰囲気ですね^^
これはyamamiさんの悔しい気持ち分かるな~(笑)

[2013/03/07 16:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

流石にゃんぱくの宣伝部長だけあって
飼い主の購入心をくすぐるわ~(笑)
やっぱ作りたては香りも強いから
反応も良いわね♪
旦那様の写真、素敵だわ~
素人さんがこんな写真を撮ってくれると困るわよね(爆)
[2013/03/07 16:34] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんわ♪
PiPiちゃんのなつかいしい貴重な1枚なんですね!?
旦那さんが撮った物でもいい物はいいじゃないですか(笑)
自分も普段あまり写真を撮るタイプではなかったので
いまの飼い猫の写真も飼い始めの頃がないんです(汗)
ブログをはじめてから最初から撮っておけば良かった・・と
後悔しています~
[2013/03/07 19:47] hitotoneko [ 編集 ]

いい写真。。。
携帯写真でこれだけ綺麗にしかもいい雰囲気って
旦那さん凄いなぁ〜
狙ってないからこそ、いいのが撮れるのかもね^^
ショップ用写真がブログ用って(笑)
どっちにしても私は見られるからいいけどね〜ww

さっき注文したんだけど〜
前回会員登録しなかったのね私(ーー;)
今日明日は家に缶詰なので送金、来週になりま〜す。

[2013/03/08 09:24] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あぷーからのにょーんがうーたん流の楽しみ方
ですね!
うちは、無垢はひたすらケリケリ。
とらはしばらくけりけりガジガジなめなめ放心。
って感じかな。
うーたんは、適度に距離をとってクールダウン
してるのかな。
[2013/03/08 11:35] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1694-f70885e1