09 12 11










   風は冷たいけどとてもいい天気の大阪です。
   yamamiさん、週明けなので朝から仕事頑張りました!
   頑張ったというのにまだ半分以上も仕事残ってます。
   このままいくら頑張って突き進んでいっても
   また月末には四苦八苦することでしょ~仕事ってこんなもの?



13 3 11 1


   うたが気持ち良さそうに寝ているところを
   見つけたので写真を撮ってみました。



13 3 11 2


   ノーファインダーなのでうまく撮れていません(>_<)


13 3 11 3


   う~~んと腕を伸ばして頑張って撮っていたのですが
   うたが寝ている場所はというと・・・



13 3 11 4


   先日購入した
   とってもかわいいけど圧迫感のあるケージの上です(^_^;)
   このケージは3階建てなので屋根で寝ている子を撮るのは
   背の高い私でも大変です。


   それでもせっかくのスペースなので高い所を
   楽しませてあげようとベッドを置いています。



13 3 11 5


   横にタワーを設置して登ったり下りたり。
   今はまだ寒いのでみんなでリビングにいることが多いのですが
   もう少し暖かくなったらもっと頻繁に使ってくれないかな~

   

 


         『ケージの中にも入ってほしい~(爆)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/03/11 16:10] うた | TB(0) | CM(2)

そうそう、仕事ってそんなもんよ(笑)
どんなに順調そうに見えても
ちゃんと月末で慌てふためくように出来てる(爆)
おぉ~タワーがいい具合に階段になってますね
これだったら利用頻度も高くなるよ~
うちも食器棚に大きな音を立てて飛び乗らなくても
良いようにしてあげたいんだけどね~
変な所に梁がいっぱいあるから
思うようにタワーが置けなくて(^^;
そのうちさくらが扉のガラスを割りそうで怖いわ~
[2013/03/11 17:13] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさんご無沙汰しています!
yamamiさんのお宅は猫ちゃんに対する愛情がたっぷりあっていつも見てて素敵だな〜って思います。こんなスペースがあったらうちのにゃんずもきっと大喜びだろうな(笑)
うたちゃんの寝顔に癒されて帰ります〜
[2013/03/11 23:43] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1696-7d421ce1