09 12 11










   先日の今日の1枚でのれんの後ろに
   立っていたのはみなさんのご想像通りうたです。


   うたは小さい時からよく立つのが上手でした。


13 3 14 5


   この時は干している雑巾を匂っていました(^_^;)臭くないのに~


13 3 14 6


   スモックのようなよれよれの服は術後服です。
   傷のカバーになってませんけど(爆)


   生後6~7ヶ月くらい。今と違って華奢だわ(*´艸`)ププッ


   さて、昨日は仕事の合間にちょっくら
   もんちゃん達に会いに行ってきました。



13 3 14 1


   コーヒーとケーキをよばれてから振ってあげるね~


13 3 14 3

   はい!すぐにカメラを置いて振らせてもらいます(笑)

   もんちゃん、私のじゃらし振りでよく遊んでくれます(^_^)
   かんはんさんにじゃらしマスターと呼ばれています(爆)

   こんなにはしるれ~♪と私の前をアピールしながら走ってみたり
   少し離れた所で休憩しようとすると私に呼ばれるので
   またお利口さんに寄ってきたり(^_^)
  

   テンション↑↑↑↑にしてあげました(爆)
   

13 3 14 2

   一応、睡魔と戦いながら話の輪に入っているもんちゃん(笑)

   じゃらし振りながらもあ~でもない。こ~でもない。
   と、まぁ~しゃべるしゃべる。私達(^_^;)



13 3 14 4jpg


   ハンナちゃんに呆れられる始末┐(-、-)┌

   かんはんさん、お邪魔しました~♪
   もんちゃん、おばちゃんも楽しかったよん♪


 
   こちらも更新しました。今回はhitomiさん『にゃんぱく宣言』

   “期間限定(3月14日まで)じゃらし&ねこ鈴ラッピングセット”
   今日までです。


 


         『よくもあれをじゅつごふくっていいきったもんやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/14 12:44] お出掛け | TB(0) | CM(3)

お♪
yamamiさん浮気してきたんだ~(笑)
ゆぱくん達にチェックされませんでしたか?
うたちゃんの立っちが可愛すぎ~♪
赤ちゃんが始めて立ったみたい^^
[2013/03/14 15:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うっ!いきなり反則写真だ~~~(笑)
このタッチしてるう~たんメッチャ可愛いよね
幼稚園のスモック着てるみたいだし♪
普通は膝(なのか?)をチョッと曲げて立つけど
う~たん完全に二足歩行しそうな立ち方だもんね(^^;
もんちゃんいっぱい遊んで貰えて良かったね~
じゃらしマスターさん、今度は是非我が家のニャンズを
楽しませてやって下さいませ~(笑)
[2013/03/14 16:20] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/15 05:00] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1698-c53f6d44