09 12 11










   暖かい日差しの大阪です。
   窓から見る光景はキラキラしてて気持ちいいです。
   でもyamamiさん自身は目が痛くて後ろ頭が痛くて
   鼻の奥がツ~ンとしてます(>_<)それでも鼻水が出ないだけマシか・・・



13 3 15 1


   襲撃ポイントから目をそらしながらも
   全神経をポイントに集中しているゆぱ。



13 3 15 2


   格好はへんてこりんですが襲撃ポイントをガン見で集中のうた。


13 3 15 3


   うーたん、何故に毎回その格好で戦いに挑む訳┐(-_- )┌


13 3 15 4
                              裸足でスッピンの私の足はスルーして下さいm(_ _)m

   うーたん、今それどころじゃないんじゃないよ(笑)
   でも、とってゆよ~


   ちょっとこの写真ではわかりにくいので
   加工前の写真から切り抜いて拡大。(クリックすると別窓でもっと大きくなります)



13 3 15 9


   上から撮っていたのですが思いっきりカメラ目線(爆)


13 3 15 5


   今日もうーたん自慢の「うーたんよわよわパンチ」炸裂のようです!


13 3 15 6


   ブンブン腕を振り回していますがちっとも当たってない・・・

   微動だにしないこのゆぱの冷静さも強さの一つでしょうか(^_^;)?


13 3 15 7
13 3 15 8

   やめなさ~いι(`ο´)ノ

   このときはゆぱから仕掛けていったので
   「ゆーくん、ダメ」 「ダメよ」 「ゆー!ダメ」と、
   声を掛けていた為、ゆぱはジッと手を出さないでいました。


   ゆぱは結構、長い時間“ダメ”のコマンドに従います。

   でも、うたは“うーたん、ちゅよいれ!”と勘違いしているので(笑)
   最終的には襲いかかられるのですが(^_^;)

   

 


         『うーたん、うえからぼかっ!とたたかな』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/03/15 13:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

こんにちわ(^o^)/

うたちゃんは何故にいつもそのファイティングフォーム(笑)
しっかりカメラ目線がGoodです♪
[2013/03/16 11:57] hitotoneko [ 編集 ]

花粉症

v-132 今年は、従来の花粉症が早めに出てきて困ってます。涙ボロボロ、鼻水ダラダラ、ティッシュ(と財布の中身)は、すぐ失くなります。
 猫も人もポーズの意味がわからないと、トラブりますね…
 仲良く喧嘩してくださいね… 
  v-119    <ののちゃんより>
[2013/03/17 14:43] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うーたんは知っている。
自分のお腹とカメラ目線は最強だということを。
でもそれが人間にしか通じないということを知らない。

[2013/03/18 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

うーたん完全に誘ってますねww
人間の目もその変?な格好に釘付けだよ(笑)
人間はその攻撃にやられても
ゆぱちゃんには効き目ないみたいだね(笑)
[2013/03/18 09:08] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うたちゃんの必殺技「よわよわパンチ」(笑)
うちのじゅらもケンカの弱い子みたいなパンチを
繰り出します(爆)

[2013/03/18 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1699-e695a625