09 12 11










   近頃、更新回数が減った原因に仕事が終わって
   ほぼ毎日、実家に行くようになったこともありますが
   もう一つ、“パソコン止めて止めて隊”のメンバーが
   増えたこともあります。



13 3 11 1


   家事も終わって翌日のブログの写真の加工をしようと
   パソコンを立ち上げると怖い顔でゆぱがやってきます(^_^;)



13 3 11 2


   軽く手を載せて私に抗議です。


13 3 11 3


   横から見ると何ともかわいい抗議です(^_^)


13 3 11 4


   名前を呼ぶとまた怖い顔で振り向きます。

   かわいい抗議を無視してパソコンを続けていいると


13 3 11 5


   今度はテンキーの上に座って後ろ向きで抗議です。

   一緒にいる時間も少なくなってしまった今日この頃、
   遊んであげようと諦めてパソコンを閉じると



13 3 11 6


   「それでいいでしゅ」って何だか口元が
   笑っているように見えます(^_^)


   ボ~とテレビを見ているのは嫌がらないのですが
   パソコンや携帯を触っているとなぜか嫌がる
   我が家のニャンズです(^_^;)



 


         『これからもご機嫌を取りながら写真の加工頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/03/18 14:56] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

うちは逆だわ~
リビングでノートパソコン開いてる時は
割とスル―してくれるんだけど
ボーっとテレビを見てると
さくらが横にチョコンと坐って
遊んで~をアピールしてきます
でも寝室でPCやってると邪魔しに来るので
ノートPCを理解してないのかも(笑)
ゆぱっちの睨み顔、迫力あるね(^^;
こんなお顔で睨まれたらPC閉じちゃうよね

[2013/03/18 16:30] ナナのママ [ 編集 ]

ゆーくん目が怖いでしゅww
あの手この手で、可愛い抗議して・・・やっぱ目が(笑)
最後の写真は勝利の微笑みかな?
なぜお猫様は、パソコンを目の敵にするんでしょう・・・
我家では邪魔するのは夕陽だけなんだけどね^^


[2013/03/18 23:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/19 04:54] - [ 編集 ]

ゆぱくんの目力強いですね~^^
この目で止めて~って念を送られたら
落ち着いてパソコンできませんね(笑)
うちのこたろうのご飯くれ~の目に
よ~く似ています(爆)
[2013/03/19 13:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

可愛い抗議ですねぇ^^
やっぱりPCやめちゃいますよね(笑)
うちの小麦の「外出たい」と
ももの「ゴハンくれ」の抗議はきついです^^;
ふたりともキーボードの上を歩くのですが
小麦は「鳴く」ももは「噛み付く」がプラスされます。
[2013/03/19 14:25] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1700-c5feae2f