09 12 11










   テトーとゆぱが近くで寝ている姿は
   ほとんと見ることがありません。

   こんな光景見ることが出来て嬉しい~♪



13 3 31 1


   胃痛がハードでバテ気味のyamamiさん(汗)
   昨日、今日と胃に優しい食事を心がけています。
   月曜日には復活しなきゃ!



 


         『簡単更新でした(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/31 10:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

yamamiおねえちゃん、テトちゃんとゆぱたんのかわいいねむねむ見て痛いたいないないするにゃ!
お大事ににゃあ!
[2013/04/01 09:29] Gavi [ 編集 ]

大変ご無沙汰しちゃってて、すみませ~ん(^^;
まとめて拝見させていただきました~♪
4ニャン、それぞれイイキャラでナイスです!
yamamiさん、胃がお疲れですか?
ご無理のありませんように。。。
[2013/04/01 13:54] tomo [ 編集 ]

寝てる時はお互い無防備だからね~
うちも小鉄の目が覚めなきゃ
さくらとの添い寝という奇跡が起きるわ(笑)
胃痛大丈夫?
季節の変わり目ってあっちこっちガタが来るからね(^^;
ママさんも昨夜布団に入った途端、
なんか急にゲロ吐きそうになってきて
どうする…起きてトイレ行くか?なんて思いながら
いつの間にか寝ちゃったようです(爆)
寝ゲロしなくて良かったわ~
[2013/04/01 15:35] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1708-339a72c6