09 12 11










   今日は朝からナンヤカンヤと雑用が重なり
   こんな時間の更新になってしまいました(>_<)
  
   
   みなさんは朝起きたらまず何をしますか?

   私はま目薬をさして、お水を飲んで
   天気予報なんぞ見ながらコーヒーを飲んで
   その後、リビングのソファーベッドにひいている
   お布団を片付けるのですが
   よく見かける光景がこちら↓



13 4 4 1


   うたが潜ってます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 4 4 2


   「きょうはこのままれいいれ」
   って言っているような顔をしています。


   気持ちがいいのはわかるけどそろそろ出てきてください(^_^;)

   出勤前のご飯の時には出てくるのでそのときに
   急いで片付けです(苦笑)



 


         『更新逃げっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/04 16:13] うた | TB(0) | CM(2)

朝起きて一番にすることは
下に降りてお水を一杯飲むことかな。
それからイヴの霊前にご飯とお水をあげて
兄妹達のご飯を用意してって感じかな。

こんな可愛いお顔して潜ってられたら
片づけはできませんね(^^♪
うたちゃんはまだおねむなようね。
[2013/04/04 16:41] イヴ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/05 04:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1710-346d7b6b