09 12 11










   いい天気なのに風が強いから寒い(>_<)
   4月ってこうゆう気候でしたっけ!?
   まだ、冬物のコートを着ているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   我が家のニャンズは仲が悪い訳ではないのですが
   みんな微妙に距離を保っています(^_^;)


   それだけにこんな光景を発見すると!


13 4 12 1


   何十枚も同じようなほとんど同じ写真がどんどん溜まっていきます。


13 4 12 2


   ジュニア大好きテトーが近寄っていったのだと思われます。


13 4 12 3


   カメラ嫌いなテトーのテンションがどんどん下がって


13 4 12 4


   何だか私が悪いことをしているような気分になりました(苦笑)


  ~・~・~・~・~・~・~・~・~

   お知らせです。

   c0087521_161231.jpg


   yuqikさんの期間限定ショップ(11日(木)~17日(水))が
   近鉄百貨店 生駒店 2階で始まっています。
   見るだけでも楽しいですよ(^_^)


   そして

   c0087521_032568.jpg


   かんはんさんが2度目の個展を開催する事になりました。

   日時:4月13日(土)11時~19時
       4月14日(日)11時~18時    
   場所:5CHEERS
   大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C
   06-6543-1525
   (最寄り駅=地下鉄中央線・阿波座駅1番出口)


   私も仕事の合間に覗きに行こうと思っています。
   お近くに来られた方はお立ち寄り下さいマセm(_ _)m


   以上、お知らせでした(^^)/


 


         『だいたい、いちいちかめらもってこんでも』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/12 14:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんに怒られるって分かっていても
ジュニアくんとラブな姿を見せられたら
カメラ持ってきちゃいますよね~(笑)
テトーちゃん謝るからもうちょっと
撮らせてね(爆)
[2013/04/12 14:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

てんたん・・・そんなにテンション下げなくても・・・(ーー;)
うーたんの半分くらいでいいから「とってゆ?」
って言ってくれてもいいじゃないのよぉ〜ww

うちはね夕陽があきらかいや〜な顔するよ^^
さっきまでかっこいい顔してたのニィ〜っていつも思うよ
[2013/04/12 16:52] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

またもご無沙汰してしまってすみません(^^;
テトーちゃん、テンション下がっても・・・
その表情が、またカワイイ~ですよね~(^^)

[2013/04/12 19:36] tomo [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニア君にくっいてるテトーちゃん可愛い。
でも、カメラでテンション下がっちゃたね。
[2013/04/12 21:15] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 05:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1717-cb55a9ba