09 12 11










   なんと!ビックリ仰天!!!
   晴れたらいいね♪ブログを始めて今日で
   ちょうど6年になりました。


   この6年間、色々なことがありました(^_^;)
   楽しい事も辛い事も嬉しい事も悲しい事も。
   これからも暴飲暴食猫溺愛のマイペースで
   7年目を目指してレッツラゴー♪

   

13 4 18 1


   近頃、うたのお気に入りスポットになっているところで寝ています。


13 4 18 3


   シャッター音で目を覚ましたようですが
   またすぐに夢の中に(^_^)



13 4 18 2


   ここ、いったいどこだと思います?


13 4 18 4


   正解は
   キッチンの流しの壁に棚の上です。

   ベッドや箱、キャットタワーやケージと
   寝心地のいい場所をたくさん作ってあげているつもりなのに
   なぜにステンレスの棚の新聞紙の上で寝ているのだろ・・・



 


         『今日はさくらちゃんの誕生日でもあります♪』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/18 14:11] うた | TB(0) | CM(3)

6周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
凄い凄い!小学生が入学して卒業しちゃう年数だよ!
晴れたらいいねは中学1年生だね〜
これからもニャンズの面白い行動やら可愛い行動やら
期待してま〜す♪

理由なんて無いにゃ、ただ、新聞がいいんだにゃ by-夕陽
[2013/04/18 15:39] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ブログ開設6周年おめでとうございます (*^▽^)/★*☆オメデト♪
いやいやいや、つい先日も話してばかりなのに
さくらの誕生日と一緒だったなんて気付かなかったわ(^^;
これからもウチュカワ4ニャンの活躍を楽しみにしてますよ♪

あはは、う~たん何処で寝てるのかと思いきや
凄いところで寝てるんだね~
どんなにフカフカベッドがあっても
やっぱママの側が良いってことかな~
ご飯にもあり付けそうだし(笑)
って、あれ?キッチン使ってないんだっけ?
ってことは、意外に静かで落ち着くとか(爆)
それにしても、どうやってそこにたどり着いたのかな(^^;

[2013/04/18 17:01] ナナのママ [ 編集 ]

6周年おめでとうございます。
猫溺愛はそのままで、暴飲暴食は控えて、
あと反則技はほどほどにお願いします。

[2013/04/19 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1721-4346478e