09 12 11










   もうすぐ5月だって言うのに寒いじゃないか!
   いったいどうなっているんだ!と、怒ってみた。



13 4 22 1


   真剣な顔のうたです。

   うたがだらんと手を伸ばしているのは珍しい光景です。


13 4 22 2


   いったい何を触ろうとしているかと言うと・・・


13 4 22 3


   ジュニアを触りたかったようです。
   もちろん れんれんとどいていませんが(笑)


  
   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」


 


         『うーたんのすることはわからん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/22 12:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

うたちゃんジュニアくんを触りたいの?
もう少し腕をんんん~って伸ばしてみたら
届きそうなんだけどね(笑)

[2013/04/22 14:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらも週末はめちゃ寒でした~ダウン着用でした(笑)
うたちゃんれんれん届いてないよ~(^m^)
[2013/04/22 15:10] hitotoneko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 04:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1723-84404914