09 12 11










   普段の記事では使いにくいけど
   ボツにはしたくない写真ってありません?
   まっ!私の場合はほとんどがそんな感じ┐(-、-)┌
   あっ!他にピンぼけのオンパレードってのもありますが(苦笑)


   と、言う訳で今日は「ゆぱの寝顔写真館」を開催です。 
      ※画像をクリックすると別窓で大きくなります。



13 4 23 1


   もうすぐ4歳になりますが寝顔はあどけないゆぱです。


13 4 23 2


   半開きの口元からチョロリと牙が(≧~≦))ププッ


13 4 23 3


   1枚目と同じ写真ではありませんよ~
   1枚目は顔を。
   こちらは全身と撮ったつもりです。つもり



13 4 23 4


   かわいくて。かわいくて。


13 4 23 5


   ウチュカワのゆぱの寝顔写真が増殖なう(^_^;)


 


         『おやばかをなおすくすりはないね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/23 12:18] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

私のブログ編集画面には、ボツ写真特集がありまして、
ただいま増産中でございます(爆)
だって、寝顔って可愛いんですもの~
ゆぱちゃんの牙チョロがたまりませんっ
鼻のアップも、何枚も撮っちゃいますよね♪

[2013/04/23 12:53] hana [ 編集 ]

私もそんな写真ばかり増殖させています(笑)
天使の寝顔☆
いつまでも見ていたくなっちゃいますね^^

[2013/04/23 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはっ、ゆぱっち可愛い♪
起きてる時はコノヤロ~って思うこともあるけど
寝てる時はホント天使だよね~
身体くの字に牙チョロだなんて
飼い主を悩殺する術を心得てるね(笑)
ジュニア君、親バカは病気とちゃうから
医者も薬も効かへんよ~~(爆)
[2013/04/23 13:54] ナナのママ [ 編集 ]

ヘソ天でリラックスして
安心して寝入ってますね~^^
ゆる~い感じ+キバチラだなんて
罪なオトコだわ~
[2013/04/23 15:40] 弥生 [ 編集 ]

今頃なに言っとんね~んですが(^^;
7年目突入おめでとうございます!
ヘソ天でこんな無防備にくて~んとしてたら
モそいたく(モフリ襲う)なりますね!
ゆぱくんの寝顔はお行儀良い感じがします(^^)
ピンボケ写真撮るのが得意なので
いい動きしてるのに使えないボツ写真が山ほど・・・。
意味無く寝顔の写真も山ほど・・・(笑)
[2013/04/23 20:44] さんかくや [ 編集 ]

新手の反則ですね。

[2013/04/24 01:48] レフリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/24 04:53] - [ 編集 ]

ひょぇ~

v-132 ぅんぅん、この寝顔はたまりませんねー。
でもその後が親バカ炸裂です…!!
猫好きじゃない人が見たら、「アホちゃう…」ってゆーかもしれませんが、まぁ、現物がカワイィので許しちゃいマス
 v-363
              <ののちゃんより>
[2013/04/24 14:36] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ウチュカワー♪
これは触ってもいいのかしら。。。
触ったら起きちゃうかな。
でもやっぱりさわりたーい☆
[2013/04/25 13:02] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1724-e10329c7